北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:ミサイルの理由

2006-07-06(Thu)   C : 1  T : 0
今日ニュースをだいたい見ていると
どうやら北朝鮮はミサイルは商業目的で撃ったと。

詳しく話しますと
北朝鮮は軍事輸出の1割以上はミサイルで、そのミサイルを買っているのはイスラエルとかあそこらへんの地域だと。

それで1998年にテポドン1号(日本を通り越したやつ)を撃ったときに、イスラエルのそっち関係の人が北朝鮮に来ていたらしいんですよ。



つまり

実演販売みたいな感じ・・・らしいんですよ。推測では。推測ですけど。


ちなみに、北朝鮮は、発射したことについて、「訓練」みたいなことを言っていて、「またやる」なんて言っちゃってたりしてます。

さらにロシアは、黙認してるらしいですが・・・・・




この情報かなり曖昧なので実際どうか定かではありませんがね・・・・


ぁーそれと
ミサイルが着弾した場合、もしも。
トイレがよいそうですよ(ぁ
柱の感覚が狭い(つまり狭い部屋)でどこにでもあるトイレとかー
地下室とか?

でも地下室だと逆に閉じこめられたら大変ですよね^^;


それじゃ閉店

Comment


Re:R:ミサイルの理由

ふ~ん
そうなんだ~

  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-16(Sun) 19:00:08
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/286-5c2a8f02
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

