北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:ミサイル

2006-07-05(Wed)   C : 7  T : 0
今日、どうやら北風屋北朝鮮からミサイルが7発発射されたようですね

・・・ニュースで見た限りでは阿部さんは飛翔物とか遠回しにいってましたが・・・・まぁミサイルらしいですね。

着弾したところはロシア沿岸だったらしいですが・・・・

それにしても

































危ないなぁと。

っていうか小泉さんも言ってたけど、なんか意図があるかしらないけど北朝鮮にとっては全く意味ないじゃんって思ったんですが・・・

発射されたのは6発のノドンミサイル?とテポドン2号だったらしいですね。3発目がテポドンで、その他よりもちょっと日本に近いところで着弾したみたいです

・・・ミサイルがあたるとどうなるんでしょうかね・・・・影響がどこまで及ぼすのか・・・・

ってかその前にほんとに発射する意味がわかりませんねぇ・・・地球外生命体が観測されて地球を襲いそうなら別ですが。

まぁもし発射するにあたり何かしらの意味があるとしたらなんなんですかねぇ・・・日本への復讐?

まぁたしかに旧日本は悪行の限りを尽くしてきましたから、ミサイル1発で殺してしまえる数以上の数の人々を殺してしまったんでしょうが・・・・

・・・でも・・・・それじゃ・・・・現代の日本に住んでる人すっごくとばっちり受けてるような・・・・

それとも違う理由ですか。他国に日本に撃てと頼まれたとか?ロシア沿岸だったし実はロシアねらいとか?

そうだとしてもミサイルなんかに資源使ってるんだったら少しは環境問題に耳傾けろって話ですがね。


まぁ、当たらなくて良かったですね。当たってたら僕これ書いてなかったかもしれないし、見ている人も見てなかったかもしれないし。

たしか日本にミサイル打たれたらアメリカが対ミサイル爆撃するって聞いたんですが・・・あたるんですか?

ゲームみたいには行きませんからねぇ・・・・・

まぁ日本に基地おいてやってるんだからそのときはちゃんとやってほしいですね。なんか他人事みたいに言っちゃってますが。


それでは閉店
明日ミサイルが撃たれないことを願います

そしてどっかにあたらないことも。
スポンサーサイト

Comment


Re:R:ミサイル

うぉぉいいこと書いてるわ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

Re:R:ミサイル

明日はもひとつ良いこと書くつもりd

Re:R:ミサイル

うるせーオニガミ
ちゃんとケツふけよ

Re:R:ミサイル

ケツをふく動作をまだ覚えてないから無理
ウソ。ごめん

Re:R:ミサイル

激しい・・・・

Re:R:ミサイル

一家にミサイル一発は必要な時代ですね
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-16(Sun) 15:15:22
  • 編集
  • Top↑

Re:R:ミサイル

対ミサイル用ミサイル(何

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/284-70c3299f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

