北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:最後の大会

2006-07-05(Wed)   C : 5  T : 0
昨日は最後の大会でした

ホントは一昨日だったんですが、雨で昨日になりました。

相手は練習試合には走っていくほどの近所校、無論練習試合は何度かしたことがあり、その結果はあまりよくありません。

僕はベンチスタートで、いっつもランナーコーチャー(一塁と三塁の近くのファールゾーンにいる、ランナーに指示を出す人)をやっていました

試合は4回にライト線ぎりぎりにクリーンヒットを打たれ2点、次回さらに1点追加点を許してしまい、とうとう7回。

そこで守備交代でセカンドに入りましたが、ボールは飛んでこず未だ0-3。

その回の裏、一人目代打で三振、二人目も代打で、ファーボールで出塁して、ファーボールした4球目が悪送球だったためそのまま2塁まで行きました。

三人目が三振のところでセカンドランナー盗塁成功でランナー3塁。そしてとうとう僕の番になりました。

最終回2アウトでランナー満塁の逆転のチャンス・・・とまでは行きませんが、ランナー3塁のチャンス。

1球目、ど真ん中見逃しストライク・・・

2球目、低めギリギリストライク。

・・・後一球・・・・・ここで打たなければ・・・・


3球目・・・打った!!

打球はちょっと早めのゴロでショート方向へ、僕は全力で走りヘッドスライディング!

「セーフ!!」

ショートの少しの悪送球でホントにギリギリセーフ。歓声の中立ち上がりちょっと控えめのガッツポーズをしましたw

そして次の打者は三振でゲームセット。

結果1-3で負けてしまいましたが、最後に一矢報えたことはとても嬉しく思います。




・・・とうとう終わってしまいましたねぇー部活。

暇になる・・・・・

まぁ勉強しないと行けないんですがね。夏休みは夏期講座行くことになったし。




それでは閉店。

他の部活を終えた皆様、お疲れ様でした<(_ _)>
スポンサーサイト

Comment


Re:R:最後の大会

ないた?(ぁ
ラスト打席に初打点?
ま、すごいといっときましょう
おつかれさまでしっっっっっっっっっっった!!
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-05(Wed) 21:27:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の大会

そちらもお疲れ様でしたよっと<(_ _)>

Re:R:最後の大会

ちなみに4回にレフトフライがとれなくて1点
5回にライト線で2てんですよw

Re:R:最後の大会

あれぇ?w

Re:R:最後の大会

おい。またオニガミかよ
なんとかしろよこいつ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/283-d141e63f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

