北風屋


--------(--)   C : -  T : -

R:最後の練習

2006-07-02(Sun)   C : 25  T : 0
ちょっと最初に余談なんですが・・・

後輩がカナリ・・・・その・・・・・恥ずかしい恋愛小説を書いておりましてねぇはい。
まぁその内容がばからしいというか・・・・あほらしいというか・・・
主人公その書いた本人でしたしね^^;しかも相手も実在する人物らしいんですが・・・・
まぁショートショート並に短い短編のような小説っぽいものなんですが、なんせ書いてる本人の性格にあわないのなんのって(爆
もちろんフィクションですよ?W主人公と相手役の名前以外。
ってかかってに相手役の人の名前使ってるし・・・

でそれをどっかの自由に小説が投稿できるサイトで投稿してたらしく、それを他の後輩がおもしろがって印刷してきて、みんな大爆笑。

それからその後輩がブログかなんか書いてるって言ってて(実際書いてないらしいんですが)まぁ僕も書いてるって話になって(ぁ

キモがられましたOTL

なんかそういう勝手な見方はやめてほしいですねーほんとに。
そんなオタクみたいなこと書いてないのに・・・っていうかブログ書いてる人の約9割は日常日記だと思われますよ。はい。
いろんな著名人だって書いてるのにー。ヤクルトの古田監督兼選手とか(本だしてましたよね。ブログの)。

まぁとにかく言いたかったことは、変な風に考えてほしくないってことを言いたかったわけですよ。

なんか勝手な話ですがね。




さて、
今日は部活で最後の晩餐練習がありました。

・・・そう。今日は最後の練習。そして明日は最後の大会中体連(中学体育連盟の略)の大会!!

いやぁ長かったようで短かったような。そんな2年でしたね。

・・・・まぁ全体的に見ると、カナリきつかったと思います。はい。

でもこれがなければマラソン学年10番の持久力も、野球部の友も、野球部の友を通じて得た友も、その他筋力もろもろも、ないものでしたからねぇ。

それも明日で終わりですかぁ・・・・やっぱ少し寂しい気が・・・・・・って

実はまだ終わっていません(ぁ)
明日、続けば明後日、明明後日の大会で、勝ち続ければ、8月あたりまで続きます(おぉ

・・・カナリ絶望的ですが・・・・・・・




ということで全国の皆さん(といってもこのごろ日記書いてなくてヒット数減ってたからきっとこれを読むひとそんなにいないでしょうが)もここらで最後の大会という人もいるでしょう。

がんばってくださいd

僕もなんとか!!


それでは閉店。

Comment


Re:R:最後の練習

明日雨だぜ 晴れればいいな
貴様第一号HR打ってみろよ
背番号4ちゃん

Re:R:最後の練習

HRなんて一人しか打ったことないじゃないかぁー!!

・・・・ぁ・・・・一人いたゎ・・・・・
千葉にいったやつ(ぁ

Re:R:最後の練習

先輩はやく引退してください
⊂二二二( ^ω^)二二⊃ブーン
  • ikeda(・´ω`・) #-
  • URL
  • 2006-07-03(Mon) 06:52:53
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

思ったんだが
ハローって誰だ?
@ikedaお前も誰だ?マジキモイんだけどwwwww

Re:R:最後の練習

>鬼神
そんなこといったら後で後悔するぞw

>夢宇魔
それってランニングHRじゃなかったけ?

Re:R:最後の練習

>>ひろろん
・・・?なんで?

Re:R:最後の練習

ひろろんそのとおり
オニガミ覚えとけよ。だれってはろーだよ!
おめぇがマジキメエよ
?なんで?とかさらにキモイ!ーー

Re:R:最後の練習

鬼神へ
シネ(^ω^)
いきなりキモイとか意味わかんなぃね
おまえがキモイおwwwwwwwwwww
なにがキモイのか言ってみろよwww
  • ikeda(・´ω`・) #-
  • URL
  • 2006-07-04(Tue) 21:10:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

はろーsに激しく同意ーーーーー(*≧ω≦*)
  • ikeda(・´ω`・) #-
  • URL
  • 2006-07-04(Tue) 21:14:54
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

はろーsはきもくないが
問題はikeda
お前は2ちゃんねらーだろwwwww
中学生のブログに書き込むとかうけるしww

Re:R:最後の練習

ってかはろーs
おにがみじゃないから

Re:R:最後の練習

鬼神・・・
ikedaの名前を知っているやつがだれかちゃんと把握市内とねぇ・・・
そんじょそこらの他人と思ってる?

・・・学校でなんか言われてたら別良いけど

Re:R:最後の練習

やっほう~
げんきですか~?
野球部ざんねんでしたね~
バスケ部もまけました~
まっこれからは勉強集中ってことで
受験落ちないようにガンバろうー(オ~
夢宇魔さ~
罰ゲームしたっけ~?
たのしみにしとくよ~
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-05(Wed) 21:19:35
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

おい!いけだ動物園もオニガミも死ね
消えろ 特にいけだ動物園。いやオニガミも

Re:R:最後の練習

あゴメン

Re:R:最後の練習

なにまだキシンわかってないの?
障害ですか・・・
いいかげん把握しろよばーかww
あとはろーってだれすか?
いきなりきえろってなに?w
  • ikeda(・´ω`・) #-
  • URL
  • 2006-07-06(Thu) 17:49:58
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

ここで一度整理しようw

何もわかってない人=鬼神
全部知ってる人=夢宇魔、ロン
関係ない人=DEVIL MAGICIAN
@ikeda(・´ω`・)とはろーはお互いを知らない

これであってる?

           

Re:R:最後の練習

気づけよ それともわざと言ってたのか
まぁ鬼神はバカってことか
いきなりキモイってさちゃんと考えて言おうね^^^
はろーは思い当たる人いるがリア名は言いにくいし
はろー=だれ?
  • ikeda(・´ω`・)⇒龍だけど^^; #-
  • URL
  • 2006-07-06(Thu) 18:06:34
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

いや、なんていうかさー
書き込むと「ホスト」っていうのがでて、(アルファベットと数列)それで名前が違ってても誰かわかるようになってるんですがー

前は全部同じだったんですが・・・

このごろ同じ人が書いても、時間によってホストが違ってきてるんだよねー^^;
まぁどんなの使ってるかはわかるんだけど(ソフトバンクとか、フレッツとか@niftyとか)

・・・だからだんだん識別が・・・・・・・・

まぁハローは90パーセントモツナベだと思います。はい、

Re:R:最後の練習

いやまて
ハローだれだかわからなくなってきた^^;

Re:R:最後の練習

はろーはモッチャですな

  • ikeda(・´ω`・)⇒龍だけど^^ #-
  • URL
  • 2006-07-07(Fri) 17:08:35
  • 編集
  • Top↑

Re:R:最後の練習

はろーべいびーでいびー
ぼくだれきみだれあんただれ
オレは100%あいつだよオーレ

Re:R:最後の練習

あんたの発言は毎回意味が・・・・

歌みたいになってるよね(ぁ

Re:R:最後の練習

よしこれでわかったな
鬼神 あ!まちがったオニガミィちゃんとケツふけって
カーもんべいびーでいびー かっこあ
ちょっとへんだな

Re:R:最後の練習

ちょっとじゃない。すごくへん(ぁw

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/282-e0108150
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

