北風屋


--------(--)   C : -  T : -

変態バトン

2006-06-24(Sat)   C : 2  T : 0
バトンをまた勝手に持ち去ってきました(爆
ということで友達の友達がやっていた

変態バトン!!

変態バトン(ぇ

★たすきを回してくれた人【????】の印象は?
・・・・日記しかみてねぇからどうにもこうにも・・・
しかもそんなに盛んにみてるわけでは・・・・・

すみませんOTL

★自分の性別、種
♂:一応人。

★使ってる携帯の機種は?
・・・・・ほしぃ・・・・・・・・

★普段着はどんな感じ?
黒っぽい(爆
黒いの好きで、黒いのばっかきてますd

★年齢は?
・・・14d

★自分を変人or変態だと思いますか?
スーパーハイテンション テンションがあがるとなるみたいですね(ぁ

記憶がn(ry

★SとM、どっち?
あえてLの方向でd
というかキラのほうk(ry

★飛行機に乗った事はありますか?
結構あります・・・
ドイツ行き×2、ドイツに行くために羽田行き×2、大阪行き、東京観光の羽田行き、奄美行き等々

★好きな食べ物トップ3
一位:鶏飯・・・・これってけいはんって読むのか・・・?給食で時々出てくる奄美の食べ物。奄美でも食べましたd
二位:オムライス(洋風派でd
三位:ハンバーグ(お子様・・・(爆

・・・ご飯全般好きです
ハンバーグもライスと一緒に。

★食べたら死にますな3種の神器
一位:特になi(ry
二位:ぁ、そういやまだわさびあまり慣れてない・・・こってりした刺身食べるときは使うけど、たくさん使いはしない・・・
三位:強いて言えばレバーかな・・・

★住みかにしてる場所は何処?
鹿児島の桜島が見えるとこ・・・・って
鹿児島って結構色々なところからみえるんだよねぇ・・・桜島。


★法を犯したことは?
メイポの詐欺さえできない臆病さ(爆

★これを打ってる今現在眠い?
・・・まぁ眠いっちゃぁ・・・・ZZZ・・・・・はっ!!

★夜型?昼型?
・・・このごろどんどん夜行性の道へ・・・・OTL
まぁ授業中の居眠りが多すぎて、(@休み時間も)夜寝れないほど(爆

★ドラマとアニメどっち派?
ドラマかな・・・まぁアニメも見ますよ。

★ゲイ、バイ、レズ、ノーマルのどれ?
ここはノーマルで。いや、普通に。

★水泳は出来る?
知るか

★北海道と沖縄行くならどっち?
北海道ですかね・・・・鹿児島熱いし・・・

★野生的or上品?
上品にしようとして逆に野性的

★化粧するorしない?
たしなむ程度に するか

★ボウリングは得意?
・・・聞くな。

★歌は得意?
カラオケは行きませんが(ぁ
そこらじゅうで歌ってます(爆

★機械は得意?
分解とかじゃなくて、操作とかなら。。。

★メール派?電話派?
・・・・携帯ないからなぁ・・・・
まぁ電話はよくします。もちろん普通の電話でd
メールはPCでしますが、あまりしませんねぇ

★好きな動物は?
うーんラマ?

・・・ホントはコアラらしいです

★性格は?
悪いです100Qに載ってますが。。。なんて書いたか忘れたOTL
食い違ってると指摘されるのであえて言いませんd

★今叫びたいことは?
甘ーい (謎 パソコンほしいー

★友達に話していない秘密ってある?
結構あります。
それよりも親への秘密がたっぷりありますd
ホントはチャット禁止されてるんでねぇwHPもw
メイポとかブログのこと知られたら絞られるでしょうねぇ^^;

★最近泣いたことはある?
よく鳴きます。えぇ。鳴きますとも。

★ココ最近の思いを手短に言うと?
ファイナルファンタジーⅩ、おもしろいねーw

★これを5人の人に回して
また暇なブログの管理人s、もしくは自分が変態だなーと感じる管理人s
どうぞもらってやってくださぃd

以上!
・・・答えが変態じゃなきゃ変態バトンっていえない気がOTL

閉店

Comment


Re:変態バトン

うはwそのバトンリンク先の人から頼まれたのにwww

Re:変態バトン

・・・ばれた?(爆

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/277-30127c88
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

