北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

2006-06-23(Fri)   C : 18  T : 0
・・・うゎぁ・・・・・・

さっきバトンないかなーなんて探してて(どれだけ暇だよ)グーグルでちょっと検索してみました。バトン。

それで引っかかったのがこのサイト

まぁ見てみてくださいよ。バトン作成マシーンを。

・・・なんかおじさん走っちゃってますよ・・・・・・・

@niftyがやってるサイトっぽいので、大丈夫そうですが・・・・

ちなみに、僕2回やりましたが、「北斗の拳バトン(初級)」と「ラブラドールバトン」でした・・・・OTL
どっちもできねぇ・・・

まぁひまなブログ管理者さんはやってみてください・・・

それでは閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

なんかおもしろいバトンできた(?)ので。。。

●「タモリ」バトン

Q1:暑いねぇ?
そーですね
Q2:寒いねぇ?
そーですね
Q3:髪切った?
そーですか?
Q4:元ZOO?
・・・・・
Q5:いったんCM?
ちゃんちゃらーちゃん♪

(爆
5問ってのがいいですね。気軽でw

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

俺バンプバトン(中級)でた・●「バンプオブチキン」バトン(中級編)

Q1:たった一度笑えるなら何度でも何してもいい?

Q2:涙で塗れた部屋に何が転がった?

Q3:熱が出たりすると何に気づく?

Q4:昨日や明日じゃなくて何をうたった歌?

Q5:状況はどうだい?・・・w↓

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

やってやろうじゃねぇか!!w

Q1
泣いたっていいや; .;(sailing Day
Q2
コンコン(ノックの音)(ラフメイカー
Q3
体があるってこと~(supernova
Q4
今だぁ!(メロディーフラッグ
Q5
自分に問うてみる(ロストマン

ラフメイカー以外はわかりましたd
ラフメイカーはiPod入れてないから聞き慣れてないんだな・・・
まぁハッピーアイランド君にもらったCDから聞けたけど。

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

↑おもしろそうだな・・・
やってみようかな?w

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

↑夢宇魔の43秒後b

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

バンプ上級バトンキタ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚  )っ ━(  ゚∀゚ )っ━!!!!

●「バンプオブチキン」バトン(上級編)

Q1:守るべきモノがあれば何?

Q2:小さく震える手には何?

Q3:嬉しい時は目の前で大声出して何する?

Q4:確かなものは何だけ?

Q5:人数制限何人?




Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

Q1、2、3、5は何の歌かわかるな。
Q4がわからないorz

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

上級かぁw

Q1
リトルブレバイーw(リトルブレイバー
Q2
マッチ今にもランプに火を(LAMP
Q3
両手たたいて笑ってよ!(アルエ
Q4
温もり(embarace
Q5
さぁw(乗車権

Q4以外はすぐわかったなー
Q4は曲名がわからなかった・・・・

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

ハッピーアイランド君 = DANNY です・・・
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-23(Sun) 20:40:07
  • 編集
  • Top↑

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

BUMPは俺に任せろ!ってことで ↓

●「バンプオブチキン」バトン(特上級編)

Q1:心臓が始まった時嫌でも人は何を取る?

Q2:一番眩しいあの星の名前は?

Q3:あぁ~僕はいつも精一杯何を唄う?

Q4:恋人の家まであと何kmだ?

Q5:そしてその身をどうするんだ?


夢宇魔かかってこーいv-42
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-23(Sun) 21:08:27
  • 編集
  • Top↑

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

3が思いだせん・・・

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

キター

Q1
嫌でも人は場所をとる(カルマ

Q2
僕しか知らない(プラネタリウム

Q3
歌?唄?(ガラスのブルース

Q4
走って転んで@数キロ・・・だっけ?(K

Q5
ホントのことに気づいたんだろ~(ぇ(オンリーロンリーグローリー

難しい・・・・・
特にQ1,2は・・・

で、そのQ1を調べたときにみつけたこのブログ(http://ragerogofw.radilog.net/
バンプの曲と歌詞普通に配信しているんだが・・・いいのか・・・

普通に著作権・・・・(ぁ


まぁ僕も昔のiPodのデータ消えたから、アルバム以外の曲(プラネタリウムとカルマ)いただきましたが(爆

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

ぶっぶぅ~e-132
Q5:本当の孤独に気づいたんだろう
でしたi-278


で、おすすめのサイトだhttp://alink.uic.to/user/Rar0401.html

バンプの音楽フラッシュがいっぱいでPVとかも見れる
その中のひとつにバンプがとなりのトトロ歌ってるのがあるょe-291
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 02:20:19
  • 編集
  • Top↑

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

お気に入りに入ってるバンプの曲配信サイト
http://alink2.uic.to/user/bump_77.html

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

トトロイイーーーーーーーーーーーーーーーーーー

録音できねぇかなぁ?

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

俺MDになら持ってるよw
前先輩がソフト使ってフラッシュから「DANNY」とかLIVE版の音源とか録音してくれたv-218
  • DANNY #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 18:38:05
  • 編集
  • Top↑

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

あぁ~そういえば言ってたね。カナリ時間がかかるとか何とか。

僕もそういうの出来るくらい詳しくなりたい・・・・けどあんまのめり込むのも良くないなぁ

Re:R:バ・・バトン作成マシーン・・・?!

●「メール」バトン

Q1:メールは好き?

Q2:メールは一日約何通来る?

Q3:そのうち何割がSPAM?

Q4:返事が返って来ないメールは何通ある?

Q5:返事をくれない人にこの場で何か言いたいことある?
↑おれのはこれ
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 19:48:09
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/276-178e4a30
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

