北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:私とテストと風邪と

2006-06-20(Tue)   C : 4  T : 0
今日は期末テストでした(ぉ

・・・微妙ーな出来でしたね。。。はい。。。

そのおかげで午前授業だったんですが、なんていうか風邪気味

得に症状がひどいのは鼻水&くしゃみ!

これはいかんぞ・・・テストを休むと評価が・・・・

が、しかし、はかってないけど熱もあるみたいで、今も汗ダラダラ・・・(爆

しかしパソコンはやめないと(ぁ

さらに腹の調子が・・・・・

さっきからグルルルともギャリュリリュともつかない音が腹から・・・

うっ

っちょトイレー!!















・・・ぐふ

下痢だOTL

しかも下痢しながら鼻水だらだらでトイレットペーパーで鼻かんでたりOTL

原因はたぶん扇風機の当たりすぎかなと(爆

夏風邪だ夏風邪ー

こんな時期に引いたのは初めてですね・・・いつも冬なので・・・

・・・っていうかやだなーこの暑さの中、体内から沸々と熱が・・・

そういえば・・・

・・・テスト・・・明後日まで・・・OTL

勉強しなきゃ・・・

でも早く寝なきゃやばそう・・・・

でもパソコンしてるOTL

じゃ閉店・・・

ノシ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:私とテストと風邪と

俺坊主にしたら風邪ひいた_| ̄|○orz

Re:R:私とテストと風邪と

あとバトンまわすよ?
漢字バトン

・好きな漢字

・この漢字をお題に語ってください

・次の人に回す漢字3つ
彪(ひょう)




錠 







・大切にしたい漢字

・漢字のことをどう思う?

・最後にあなたが好きな4文字熟語を3つ

・次にまわす5人の方を漢字で表しましょう

Re:R:私とテストと風邪と

バトンか・・・・
なんかめんどくさいバトンだね(ぁ
まぁやるけどw

Re:R:私とテストと風邪と

・・あれ?いみわかんないw
この漢字をお題に語ってくださいって
好きな漢字に対して言ってるのか、次の日とに回すやつに言ってるのか・・・
@大切にしたい漢字の意味わかんないw
なくなってほしくないってこと?w

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/271-2f6ab8f5
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

