北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:友キャラ

2006-06-09(Fri)   C : 0  T : 0
友キャラ育て第二弾(ぁ

今度は72にクルセを育てることになりました。名前は赫足のサンジ。
しかもそのキャラ現役ばりばりなので、少し友チャがあわないという曲者。

まぁということで、最初は
20060612082422.jpg


D子です。
初めてクルセで狩るのでちょっと不安ながらも狩り狩り・・・って



・・・マテ。

非ダメ1500ある技を使ってドロップメル300くらいってナンダ

・・・ということでなんとかアイスチャージを駆使し、狩ってみるもののあんまりしっくりこないので巷で話題の

ゴーレムさんの森へ(ぉ

・・・まぁさすがにあいてないので、途中で狩っていたシーフsに頼んで↑を狩らせてもらうことに。

そしてせっせと狩っていると、

シーフs:3段目も狩ってイイですよ

アリガタヤー

狩り狩り狩り狩り
20060612083025.jpg


ウマーイ&クローイ

なんでゴーレムの方がドロップメル高いんだよこんちきしょう~
しかも沸き良いよーかなり良いよー


いうことで3段目まで狩って結構経験値たまりましたd

やさしいシーフsだったので恒例の画像アップで。
20060612082913.jpg





以上!狩り終了!

ってことで閉店。
見かけたら話しかけてもらって結構ですが、時に僕じゃありません(ぁ
まぁそのキャラ使ってるやつは北風屋は知ってると思いますが。
ノシ

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/264-47800238
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

