北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:事故

2006-05-28(Sun)   C : 7  T : 0
今日野球部の練習試合があって、車で移動中の話なんですが

後もう少し目的の学校へつくというところで、一時停止で止まっていると

がちゃん!

とすごい衝撃が!!

後部座(3列目)席右側の席に乗っていて、窓に寄りかかっていた僕は後ろの窓に後頭部激突

ガンッ

という音とともに僕の記憶が・・・ではなく後頭部に激しい痛み・・・
後ろを振り返るとどうやら他の保護者の車が不注意でこちらの車に激突した模様・・・なんてこと言ってられない痛い、痛すぎる・・・

金属バットで殴られ・・までは行くかどうかわかりませんが、ホント痛くて涙が出るほどでした(ぁ
他の一緒に乗っていた友達は首が後ろにがくんと鞭打ちしたりしてましたが物理的なダメージは今のところ一番僕が大きい模様。

その後車に乗っていた5人+ぶつかった車のほうの一人で近くの病院へ。

まぁ、たんこぶできただけでただの鞭打ちだったらしく、よかったですが、あぶなかったですね^^;
後頭部の真ん中らへんとかいってたらホントに記憶が飛んだんじゃないかと・・・
・・・・そうでなくても十分痛い
野球ボールが体に当たることは下手なのでよくありますが、それ以上でした・・・

いやぁ・・・痛かった・・・っていうか今もさわればそれなりに痛い・・・くらいです

以上!(ぁ
皆さんも日頃何が起こるかわかりませんからね。細心の注意・・まではいかなくても、危険予知はしっかりしましょう(僕が言えた義理じゃありませんが
スポンサーサイト

Comment


Re:R:事故

(´・ω・`)痛そうだね
  •  蒼い龍 #-
  • URL
  • 2006-05-29(Mon) 19:11:39
  • 編集
  • Top↑

Re:R:事故

しんぱいしてくれてありがとう<(_ _)>
でもするなら当日にしてほしかっt(ry

Re:R:事故

これからは、車に乗るときは、なるべく一番後ろにはのらないようにしましょうーw
ついでに、シートベルトもつけましょうーw(後ろの席でもねw


Re:R:事故

それから、車の中で寝るときはちゃんと真っ直ぐな姿勢で寝ましょうーw(黙想みたいに(ぇ

Re:R:事故

それあいつのせいじゃねーか?
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-05-30(Tue) 21:09:01
  • 編集
  • Top↑

Re:R:事故

罰ゲームやれよ

  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-05-30(Tue) 21:09:38
  • 編集
  • Top↑

Re:R:事故

ひろろん>
人に言うときはまず自分から(ぁ

DEVIL MAGICIAN>
罰ゲームはRealDailyの時にね。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/254-143a4d23
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

