北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

暇に・・・

2005-07-25(Mon)   C : 0  T : 0
今日は部活で夜IN・・・

ここで余談ですが

友達がガシャチケ4枚で七星剣2つもあたたそうで
いいなーと思ったらなんと知らない人に相場聞いて
10万って聞いたらしく10万で露店売り・・・
・・・やっちゃったよ;;
友の話とはいえ・・・かなりかわいそう;;
もう一つは僕も知ってる友に70万で売ったそうで
そのひとは7mで売ろうとして
しかしさすがにうれなくてその人の友達に1.5mで売ったそうな
そんでもってその友達、700kのモノを1.5mで転売したのはいいけど
さすがに最初七星剣売った人が友達だしかわいそうなので
+400kしたそうなw

まぁ結局は七星剣GETしたその友、けっこう損したということでー^^;

さて日記に戻りますか

まぁ夜INして、なんかすることないので古びたグラディウスでもGETしよかと
マヤのクエストからやりましたよw
・・・だるかったです・・・移動とか・・・
まぁ30分ほどでGET・・・・・・っと
暇だー
Lvあげてそいし・・・・・・
ルディクエ行くにももっとてそいし・・・・(ぁ

・・・

ということで

邪光をあげることにw

まぁ豚狩ってたんですけどー
さすがに弱くなってきたんで緑キノコ狩りへー
もちろん

20050725164711.jpg


LvUp~^^
ちょっと画像失敗しましたね^^;
まぁ20にで司祭帽子にw
F6のっぺらですよw
もうすこしでグルクエですねーw

その後はオパールっつうリアトモで戦士で22LVで前言った初心者のひとに
「ジパングで狩ろう」と誘われたんでーまーいくかと
そしたら
「どこからいくのー」と
・・・ぉよ
まぁおしえてそんでキノコの森へー
オパールの友達がいました
11Lvの戦士で僕も友ろくしました
PTの意味を知らないのでたぶんメインでしょうね
まぁ狩ってると・・・
5分もたたないうちにオパール落ち
んでいつの間にかその友も落ちてたので
僕も落ちw

そういえばもう気づいたと思いますがテンプレ変更しましたw
ちょっと夏っぽくないですか?(ぁw
これ自分的にすごくきにいってるんですよw

今日はそんなところですねー
っていうことで閉店
リアル情報

昨日電車男本買ったんですけど
めっちゃおもしろいですねw
1時間で半分よみおわっちゃいましたw
かなりおもしろいですゎw
TVや映画で見るのもいいけど、
本を読むのもこれはこれでいいですよw

ちなみに2ch用語わからない方にもおすすめw
ブックカバー?の裏に用語表がこっそりのってたりしますw
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/25-ba98b50f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

