北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:新しいLvの上げ方

2006-05-15(Mon)   C : 4  T : 0
昨日は友に誘われ閉口集めしていましたー
20060515211314.jpg

ほんとはもうひとかたいらっしゃったんですが、SSとるタイミングがこれが一番そろっていたので・・・すいませんOTL

でリア友の一人が、珍しくやさしくて(爆)ありがたいことに紙集めをさそってくださいます(感謝♪

・・・が今日は断りましたOTL
死森4で狩っていたのでOTLすいませぬ・・・R。; .;




で、
昨日閉口集めでDKの人がHB使っているのを見て思いついたんですが・・・

クレの楽々Lvアップ講座~ワーワー

必要な者、物
自分(40~50くらいのクレ)、スピアマン(HBがMAX、Lvが高ければ高いほど良い)、ほか協力者がいれば(戦士が良い)

①HBをかける

②ヒールを使う(経験値がいくらか来る

③クレ以外はHBのアイコンを右クリック(解除)

④またHBをかける・・・


を繰り返せば、結構いくんじゃないか!!と予想。
まぁ完璧に赤字ですが、連続でうまくいけば、このくらいのLvならゾンビルーパンよりはいけるんじゃ・・・・と・・・・・

が、しかし
これ狩りより早いといっても、かなり変わるわけじゃないので、長い時間同じことをずーっとやらなければいけないという・・・
ある意味狩りのほうが楽OTL

そいじゃ閉店
だれかやってみた人、いたらコメントヨロd

Comment


Re:M:新しいLvの上げ方

今←の占いしたら大凶でた~
うれしかった
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-05-16(Tue) 20:22:38
  • 編集
  • Top↑

Re:M:新しいLvの上げ方

・・・まぁ・・・・出にくいしね(ぁ

Re:M:新しいLvの上げ方

実はあんまうれしくなかった
書き込む人かなりへったね~
まっみんな忙しいんだね~
これからもがんばりーな
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-05-18(Thu) 18:44:24
  • 編集
  • Top↑

Re:M:新しいLvの上げ方

メイプルのダウンロードよく分からず・・・
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-05-18(Thu) 19:42:44
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/244-d75bf4c4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

