北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

LvUp~

2005-07-24(Sun)   C : 0  T : 0
昨日はまず朝IN
Fボア狩って狩って狩って・・・・
20050724025534.jpg

LvUp~
やっと45になりました・・・

その後午後は友が遊びにきてー
夕方は夏祭りにいったので~♪

夜IN
INすると弓の友が(ひろろんXっていう友達)がいたんで
旋風隊で狩りの手伝いにー
最初は狩り場1で狩っていたものの、沸きがわるいのでー
木ダン2に移動ー
んで木ダン2で狩ってるとー
鍋ぶたキター
な、なんと昔さんざんかってでなかった鍋ぶたが
ぽろっとでちゃいましたw(標準
まぁ今はあまりうれませんけど
邪光につけようと思いますw

その後このごろ金がないというから
26になったばかりらしいので
ジェーンのクエストをさせることにー
そんでヒロにはリスへいってもらって
僕は夢宇魔でIN
ひろについてくる?ってきくとついてくるといったので
僕が的を倒してひろがひろうことに
最初に角キノコをかりまくっていると・・・・
なななんと
青ビルパキター
ずーっとほしかった青がついにてにはいりましたw
シャドー(盗賊の40の上下装備)が青でビルパが緑というへんな組み合わせだったんですが
これで解消wやったw
でもまぁヘイストMAXなるくらいまではタオルかなー(ぁ
その頃には50の装備かな・・・・
まぁ青の方が好きなんでよしとw

まぁ無事角キノコを刈り終わりペリへ~
ボア狩りです
Jrブギに気をつけながら狩って狩って狩って・・・
あつまったーw

おしゃリス行き!

そんでジェーンの前にきたところで・・・
・・・ぁれ?
ひろ落ちた?
・・・
落ちてました・・・・
んでぼくも親からもう12時だとおいこみかかってたんで
しかたがなく落ち・・・
何がでたか知りたかったのにな;;

っということで閉店

余談(ぇ ですがキリ番・・・すぎてます・・・222
だれだったんでしょうね^^
おまけ粉

新PETパンダの食生活
20050724031134.jpg

なんだこのせりふw
何言ってるのか・・・
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/24-cfffd770
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

