北風屋


--------(--)   C : -  T : -

M:キャラ公開!

2006-05-10(Wed)   C : 3  T : 0
えーっとホントは秘密だったんですが、なんかもうばらしても良さそうなので、公開しますd

20060510222314.jpg


・・・顔とカラードグラスが明らかに僕のキャラよりカコイイ光劉sです(爆

しかし後ろのリリスの翼は今日で消えてしまいましたOTL




さて、今日はゾンビを地道に狩り狩り狩り・・・

20060510222848.jpg


56ですー
まぁまぁ順調ですね。
この勢いで友達に追いつけるように・・・・・無理そう(ぁ




さて、それで今日はパッチがありましたね。Pアイテムの。
20060510223027.jpg

8つくらい増えましたか。
僕が気にいったのは皮ジャケ&ズボンですか
+葉っぱも。

ということで、コーディネートしてみました(爆。↑装備だけ。
でもハッキリって微妙ですOTL
テーマを完璧黒にしたら、下装備で黒いのがなんかいいのなかったんで^^;
20060510222856.jpg


・・・




どん引きキターーーー
こんなんですいませんOTL


@もう一つ。
これは友達が「青」中心でP買うというので、僕が勝手に作ってみました
20060510222903.jpg


友は結局買わないそうなのでOTL
でも結構自信作d友に見せたらいろいろ変えられたけど(ぁ

これからもいろいろ作ってみようと思いますー

それでは閉店。ノシ

Comment


Re:M:キャラ公開!

やべwオレPアイテム切れそうなんだけどwww

Re:M:キャラ公開!

薬売ってそう~(麻薬)
そのキャラクター
冗談デース

Re:M:キャラ公開!

実は噛んでる葉っぱが麻薬のもt(ry

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/239-647817cc
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

