北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

R:漢字の答え

2006-05-10(Wed)   C : 2  T : 0
漢字の答えを発表ー
なかなか難しかったようで^^;
まぁ僕もわかるのは・・・・・・・・・・・・・あんまないですね(ぁ
っていうかほとんど・・・

↑からー
1いか
2だに
3かげろう
4がちょう
5すっぽん
6いちょう
7うこん
8うど
9おおばこ
10おしろいばな
11こがらし
12ござ
13さいころ
14さすらい
15したためる
16じょうぜつ
17すべる
18せりふ
19そうさい
20たなぼた

以上!
僕がわかるのは烏賊と賽子と相殺くらいですか・・・
まぁ今度またやってみますよ。ネタ切れたら。
次は四字熟語ですかねー



さて、そういえば今日は部活で1年生が自己紹介をしたんですがー
1年生は結構前から入ってたんですが、自己紹介はまだだったので今日しましたー

初初しぃですねぇ

いやぁ2年の時に1年生が来たときは後輩かぁ・・・と少しどきどきしましたが、3年にもなると1年生すっごくちっちゃく見えてなんか微笑ましい(爆

特に先輩の前で明らかに緊張してるやつとか、目をきょろきょろさせたり、もじもじしたりなんか自分の昔を思い出しましたねー
でも中には薄ら笑い浮かべながら自己紹介してるやつとか見てるとムカってきますね(爆
なんだこいつ。って感じで。

まー部活も@2ヶ月ですからねぇー
そしたら勉強がOTL

忙しいなぁ・・・・・・

以上閉店ー
ノシ
スポンサーサイト

Comment


Re:R:漢字の答え

君の中学校明日遠足なんだって~
いいな~


Re:R:漢字の答え

・・・ん?

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/238-73a0b500
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

