北風屋


--------(--)   C : -  T : -

久々のメイプル

2006-05-05(Fri)   C : 3  T : 0
このごろ夜更かししてて
さらに授業ないから昼寝しないから眠いなぁ・・・(_ _)(-.-)(~O~)ファ…(~O~)(-.-)

さて、今使っているキャラ、こんなやつです
20060506180152.jpg


It`s モザイク!!

えーなぜかというと、友達に見せるなぁ!といわれているわけで(ぁ

ということで、今度から僕の代わりにこのかわいいお猿さん
20060506180401.jpg

が載りますので(ぁ




さて、今日は、ゾンビを目指してひたすらゾンビルーパンを狩りました(ぇ

さぁ狩ろうとinすると、2人の人が狩っていましてinしたとたん
20060506180617.jpg

とか言い出すやつがいたのでたぶん一人横狩り。

なんだへたれか、と思いスルーで次CHへ。

まぁゾンビルーパンですからふつうにあいていて、狩っていたところ、なんとさっきのそいつがきて、横狩りをしてきました(ぁ

こいつぁブラックリスト追加だ、ということで
20060506180852.jpg

こいつには注意しましょう、横狩りです(ぁ

まぁこのLvですから、狩りに飽きて、低Lvの奴らにあたりたくなるのもわかりますがね(ぁ

それで僕はいっつも横狩りは忠告か、無視か、PT狩りにさそうので(ぁ)、
今日は無視にしました。

というか強いし、強い人に忠告しても負けた気がするので(ぁ

その人が狩っていた呪いの人形をずーっと盗ってました(ぁ

まぁ悪いこと(?)をしているんだからされても文句いえないだろう(ぁ)ということで、出てくるものをすべて拾っておりました

すると10分くらいでいなくなりましたとさ(ぁ

その後1回落ち




そして夕方5時から狩り狩り狩り・・・・

レベルあがっても狩り狩り狩り・・・・

すると

20060506181323.jpg


このお方が一緒に狩りたいということで狩りました

で狩り狩り狩り・・・

そしてとうとう、4倍!!

イイですねー早い早いW

4倍時間も1LVあがり、ドロップも結構ありで、狩り終了。

結果は140パーセントくらいでしたかね、金はドロップ品売らずで300Kくらいの黒字。

そしてドロップ品は

20060506181541.jpg


結構ありましたW
呪いの人形は1行隠れてますが4200個get!

ほくほくですね~

ということで閉店

・・・リア話してねぇOTL

Comment


Re:久々のメイプル

HOMEの左のやつ英語にした?
分かりにくい(ぁ

Re:久々のメイプル

やべその大魔王シンってのと
今日一緒に鴉ヨコカリしちゃったww
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ・

Re:久々のメイプル

夢宇摩>

わかりにくい?^^;
ちょっとガーン

蒼い龍>
・・・
悪い大人だ
いや、大人じゃねーけどさ(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/234-66509f21
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

