北風屋


--------(--)   C : -  T : -

10000HITキーーーーーターーーーーー

2006-04-27(Thu)   C : 10  T : 0
来ましたねー来ましたよー(何
2月から始まり約2ヶ月半、1万HITです!!

ありがとうございまっす<(_ _)>

前は半年かかっていけませんでしたからねぇ;;




昨日ですねー、思わず買ってしまいました・・・TETRIS DS
そう、テトリスです

僕が一番最初にやったゲームはゲームボーイで、最初祖母が暇つぶしでゲームボーイとテトリスのソフトのセットのやつ買っていて、それをやらせてもらってたりしてて
小1の春休みあたりに、祖父がポケットモンスター緑を買ってきて、それに熱中してましたねー
ポケモンはそれから緑、ピカチュウ、赤、金、銀、クリスタルまでクリアしました(ぁ
アドバンスのルビー、サファイアはですねー。。。色々あって買わなかったんですねー(ぁ
ポケモンで思い出に残ってるのが、一番最初の緑で、自分の家からどうやって出ればいいか知らなくて、やっと出れたと思ったら今度はセーブのやり方わからなくて、最初1時間くらいはダメダメでしたね(ぁ
@金は、コンビニの予約かなんかで買って、朝早くに親とコンビニ行って、金バージョン買って家に帰って少しやったらそのまま眠くて寝たのを覚えています(ぁ

さて、話がそれましたか(ぁ

ということでテトリスは一番最初にやったゲームで、少し思い出ぶかいゲームでもあります。
まぁその祖母がめっちゃ強くて(ぁ)あれクリアしたらロケットでるんですよ、それでそのロケット見せてもらったとき少し感動しましたね(ぁ
@携帯のゲームに最初からついてるようで、叔母もめちゃくちゃ強いって自分で言ってました(ぁ
なんか1時間くらい没頭するらしいですが・・・なんかねぇ^^;
まぁあれ終盤らへん落下速度すごく早いですからね^^;ついて行けませんょ

まぁそれでテトリス買ったんですが、まぁ僕嫌いじゃない、というか好きなんですよ、こういうアクションパズルゲームとか。
それでテトリスつい買っちゃったんですね

今回のは6種類のゲームがあって、まぁ色々あるんですが、主にファミコン風ですね(ぁ
スーパーマリオとか、初代ドンキーコングとか、メトロイドとか、ゼルダの伝説のファミコン版の絵が沢山載ってたり。

まぁ通信対戦も出来ますしね、ずっとやれば飽きそうですが、ちょっと息抜きなんかには最適かと

そういえば、このゲームオススメですょ
ZOOKEEPERって言うんですが、アクションパズルでおもしろいです。こう言うの好きなんですよ僕(ぁ
オンラインなのでちょっとした暇つぶしにどうぞ。↑の、このゲームっての押せばいけます

そいじゃ閉店ノシ

Comment


Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

10000HIT
ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
ちなみにボクのブログは8000HITでしたー
ユニークの4倍orz・・・

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

久しぶりーーーー
返事返してくれることを求むv-218
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-29(Sat) 14:55:10
  • 編集
  • Top↑

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

みんなひまじゃないのかー
書き込む人かなりすくなくなってしまった・・・
まっ俺はどんどん書き込むけどねーv-9
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-29(Sat) 15:07:28
  • 編集
  • Top↑

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

お二方ともありw
まぁどんどん部活忙しくなってきてるみたいだしやっぱ暇じゃなくなってるんだろねー
・・・今日も昼からありますがOTL

っていうか膝いたいOTL

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

だるい・・・
部活って疲れるなーv-12
ゴールデンウィーク期間2日練習試合あるし・・・v-12
休みは1日のみ・・・
はぁ~~
もうため息しかでねーv-406
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-30(Sun) 18:13:42
  • 編集
  • Top↑

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

どまー^^;
こっちも練習試合2つと練習1つOTL
しかもこの頃きつい・・・
まぁ練習=きついってことなんだろうけどOTL
それにしてもきついOTL
ひっっさしぶりに筋肉痛になった

ヨッシー

初めまして。実はこの前部屋をかたつけてたらゲームボーイからーとポケモンの金版がでてきて今ハマッてます!ワラ でも秘伝マシンのそらとぶの場所を思いだせなくて、だれか教えてください(∋_∈)
  • 名無しさん #-
  • URL
  • 2006-06-30(Fri) 03:06:22
  • 編集
  • Top↑

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

ヨッシーってなんよ
そらをとぶだろそらとぶって誤字脱字には氣をつけろ
つーかボケもんかよ

Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

↑知らないひとにツッコんでる!?


Re:10000HITキーーーーーターーーーーー

うるせーロン!
あっ!まちがえた。

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/229-651ebeb8
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

