北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

イベント祭り 春の陣

2006-04-25(Tue)   C : 3  T : 0
さて、昨日はかなり暗かったので(ぁ ちょっとメイポの話題でも。
メイポをのぞくとどうやらこんなイベントが始まるみたいで。

まず初心者支援キャンペーン
・・・これさ・・・あんま意味ないような気がorz

続いて2倍2倍さくさく4倍キャンペーン

キターーーーー

来ましたねぇ・・・w
ぁー僕もやりたいなーーーーーー

ちなみに前の4倍の時はサクチケなかったんで2倍でしたが、邪光でカニクエのワニ狩りしてましたw

そして金銀スライムゲットキャンペーン
これはお正月のイベントに似てますねー
注目はシルバースライムの包みですね。昔メイプルの雫様を見たところ、しょぼいくせに経験値かなり高くてDQのメタルスライムみたい一回ここにも書いた覚えが。

ラスト鯉のぼりクエスト
ひな祭りやクリスマスなどのお約束ですね。去年もありましたがー去年は柏餅だったかなー
またキノコの包み出るみたいですね。もう売れないってorz

以上ですー
特に4倍イベントは注目度高いですね。1週間ですが平日でさえ2倍という驚異のイベント。
しかも平日っていうかよく考えるとゴールデンウィークですね(ぁ
・・・重そうだなー(ぁ




そう言えば今グーグルで「メイプル」で探せば一番最初にメイプルストーリーの公式がヒットされますねー
2番目もメイプルの雫様という・・・すごいぞメイプル(ぁ
ちなみに3番目は雑誌みたいですね(ぁ メイプルっていう(ぁ
4番目がメイプルの覚書様、そして5番目がメイプル総回診様。

いやぁすごいですねメイプルストーリーも。

ちなみに、北風屋も、某レストランみたいなとこを抑えて一番最初にヒットします!!ありがとーございます(何
あれは更新した順なんですかね?それともHIT数とか。。。
ちなみに6番目あたりに新北が、その↓に何故か北風屋BBSとありますが、昔使っていた物ですorz
今は使えなくなっていましたorz

それでは今日はこの辺で、閉店
スポンサーサイト

Comment


Re:イベント祭り 春の陣


更新してるw
チャットやっちゃだめ?w

Re:イベント祭り 春の陣

誰かいませんかー。

Re:イベント祭り 春の陣

不明>
だめ。っていうか名前つけろ名前。雷神あたりで良いんじゃない?

ギン>
・・・どなた?(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/227-910dbb41
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

