北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

久々メイポの話題

2006-04-21(Fri)   C : 0  T : 0
このまえ散歩路更新していたので紹介ー
まぁ僕の勘はいつも外れるんですがorz

キーワードはー
・キノコの御殿
・大きいキノコ
・秘湯
・チケット

ですか
予想だと、キノコ御殿がMAPDで、そこに新ボスの大きいキノコがいるんですかねー
それともメイプルキノコも普通のキノコに比べればめちゃくちゃでかいんですから、大きいキノコっていっても雑魚モンスターとかー
それともキノコ御殿って場所にママシュが沢山でるとか(ぁ

秘湯はーどうでしょうかねー(ぁ
キノコ御殿にあるのかなー

チケットは、なんか安く買えるみたいですけど。バーゲンとか。
Pアイテムな匂いですねこれは(ぁ

どちらにせよ韓国パッチみれば分かるでしょうが(ぁ




っていうかなんかもうメイポ復活するかも迷ってきている有様です。
なんかもう普通に飽きてしまいました
しかも今日家庭訪問でやっぱ勉強した方が良いって言われたし。

・・・はぁ・・・・

今更インストールするにも重すぎるしorz

そろそろ本気引退考えてる夢宇魔でした

閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/225-5f0c57a1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

