北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

夢宇魔の七不思議

2006-04-18(Tue)   C : 5  T : 0
ぇー夢宇魔七不思議というのはー
僕に起こる日常の変なことですねー
っていうか七不思議っていうのはどーでもいいんですが(ぁ

七不思議その1
終わり頃の「車輪の歌」
車輪の歌というのはBUMPの曲で、僕の一番好きな曲です。
僕はiPodとかで音楽聞いてるんですがー
まぁ聞くのは色々で勉強してるときとか、PCしてるときとか。
そこで不思議なのがですね
iPodの曲の順番はいっつもランダムしているんです。
でお気に入りを聞いているので、大体60曲くらい。
それで、「そろそろ終わりにするか」と思ってPC終わらしたり、勉強道具をなおしたりするときに、ほぼ確実にこの曲が流れるんですよ・・・(ぇ
もちろん終わる時間はランダムなので、時に違うときもありますが
ほぼ車輪の歌で終わります・・・
・・・・すごくない?(爆

七不思議その2
英宅の訳
うちの学校では英宅っていうのがありましてー
毎日1P、してます。
でも去年後半あたりから、1週間に1度まとめだしすることになりました
まぁ僕も普通の中学生ですから、評価は良い方が良いわけでして、出してます。

これは昨日の出来事なんですがー
昨日のおかしな記事を書いた後、(ぁ)僕は前日にまとめてやるタイプ(つまりダメなタイプ)なので(ぁ
やっていました。英宅。
まぁ4Pくらいまでは大丈夫だったんですが、5Pめでめっちゃくちゃ眠くなりましてorz
僕は英語のノートの行の最初に単語を書いて、書き終えたらその横に何回も練習すると言う感じでかいてるんですが(ワカリニクイカナorz
そのとき日本語訳も書いてしまうわけです。

それでまぁ5Pめですね、13行あって、↑から練習する単語のお手本となる行の最初を書いていたわけです。
すると眠くなりまして、寝ぼけながらもお題の「France」(フランスですね)を書いたとこまでは覚えていて、その後うとうと・・・
ハッっと起きて、続きを書いて、今度はお題の練習を↑からカリカリカリ・・と書いていると・・・

「ぇ?何これ」

って思う文発見。それは「France」の日本語訳のところに書いてあり






















5個くらいあるじゃん


















って書いてありました(爆












いや
















僕もですね









これを見たときは、













思わず赤面しましたorz

何書いてるんだーっとorz

いやぁ夢見てたんですかねぇ^^;意味が分かりません「5個くらいあるじゃん」

その後思わず吹き出してしまったんですがw

いやホントあれびっくりしましたねー
なんでこんな事書いてるんだろうーっとか。

まぁその後誰も見ていないのに恥ずかしくて速攻で消しましたがー

・・・今でも恥ずかしいです。





ってことで今日は以上ですー
それでは閉店ーノシ
スポンサーサイト

Comment


Re:夢宇魔の七不思議

(´・ω・`)やぁ
あのキャラは石弓にしたよ
はおうじゅだの後輩ですね(*ノДノ)
先輩ヨロシコ~~
  • 壁|゚Д゚)))コソーリ!!!! #-
  • URL
  • 2006-04-19(Wed) 13:23:35
  • 編集
  • Top↑

Re:夢宇魔の七不思議

夢宇魔の七不思議面白いね^-^
特に『英宅』が・・・「5個くらいあるじゃん」って(笑)
なんの夢見てたんだろうねv-14
また七不思議あったら書き込んでねv-218
楽しみにしてるよ♪♪♪
  • ☆★ミサキ★☆ #-
  • URL
  • 2006-04-19(Wed) 15:49:30
  • 編集
  • Top↑

Re:夢宇魔の七不思議

壁|゚Д゚)))コソーリ!!!!>
後輩ねぇ・・・・
サクチケないとやっていけんよあれは(爆

☆★ミサキ★☆>
ホントどんな夢見ていたのか自分でかなり気になる(ぁ
まぁ今度またこんな事あったら書くつもりですょ

Re:夢宇魔の七不思議

お前ときどきぼけるからね)ぁ

Re:夢宇魔の七不思議

夢宇摩>
余計なお世話じゃ!!

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/222-1dd53e74
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

