北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ゲーム三昧

2006-04-16(Sun)   C : 4  T : 0
今日は聖剣伝説っていうDSのゲームを1日中やってました(ぁ

友達と持ってるんで通信しながらずーっとやってました(ぁ

朝10時くらいからやってましたねー

10時までに野球部ででてた自主練終わらせてから、さーってなにやるかなーと思っていると友から電話ー

「今日昼飯弁当だから弁当もって来ていい?」

っていうことでそいつとやってました聖剣伝説DS。

通信でいっしょに旅に出るんですが、中々おもしろいですね通信d

違う画面でやると、PSやGCなどテレビゲームとは違った楽しみもあるので。

途中飯食ったり休憩したりしましたが結局6時までやりました

いっつもゲームばっかのだらっとした休日だとなんか後味悪いんですが、友とやるとそうでもありませんねw

まぁ残る物は多大なる宿題とやり残しの進研ゼミの山ですがorz

でも楽しかったのでそれはそれでっと。




さて、掲示板にも少し書き込んでくれる方が出てきて誠にありがたいです

@おみくじ引いていただけたでしょうか(ぁ

超レア吉、何回もやってる人は別として1回で出たらなんか願い事言いましょう。かなうかもね(ぁ

まー今日は書くことそれくらいしかありませんねぇ^^;

なんかただの自己満足の文としかなってないような気もしますが・・・

ぁ、そういえば。少しおもしろい事が(ぉ




昨日ですねー夜食にバナナを食っていると、なんか急に東京冷凍バナナ食べたくなって、皮ごと冷凍庫に入れたんですねー3本。

さて、知らない人もいるでしょうし、冷凍バナナの作り方のおさらい

①バナナの皮をむく

はい剥いてませんねー

②割り箸を指す

これは動でもいいですねー食べやすいようにということですね。

③サランラップを巻く

巻いてませんねー

④冷凍庫に入れて数時間まつ

ふむふむ

⑤完成。

となるわけですよ。

さて、冷凍バナナ普通にすると、結構美味しいわけですが(ぁ

その皮付きのバナナを入れたまま、昨日寝てしまったんですねー

そして今日、友達が来てから、昼飯の時。

冷凍食品何があるかと冷凍庫を見てみると

そこには!!

茶色いバナナンが?!

びっくりした僕は、それを手に取ってみると、


























固っ


そうです、かっちんこっちんだったのです!!

いやホント釘打てますよ(ぇ

まぁ冷凍バナナで釘を打つほど寒いとは有名ですが、家庭用冷凍庫で可能とは!!

それを他の友達を見せようと電話したんですが、怠そうなのでまぁいいやと(ぁ

で皮を剥こうとしてももちろん剥けない

ということで自然解凍することに。

・・・

・・・

・・・

「ぁそいやバナナどうなった?」

気づいたのは3時間くらい後、見てみると・・・「ぉ溶けてるw」

でおそるおそる触ってみると、「そこまで柔らかくないな・・・」

剥いてみる・・・剥けた(ぁ

食べてみる・・・・グチャ

・・・ウマ(ぁ

まぁ食感は別として、味は中々でした。っていうかバナナでした(アタリマエジャ

そしてさらに放置・・・


・・・・

一時間経過・・・

「ぉバナナどうなった?(ぁ」

触ってみると。。。。
















ブニュウ



ひぃぃぃ!!」

これは明らかにヤバイ・・・なんて言うか・・・・そう「熟したトマトのような歯槽膿漏みたいな」感じ(ぁ

しかも皮途中から剥けるほど柔らかくなってるし・・・^^;

・・・剥いてみました・・・

皮はすでに真っ茶色なんですが、(ぁ 中身はそうでもなく黄色い・・・(ぉ

少し食べてみる・・・・



















ベチョ


「うっ」

まぁ熱した訳じゃなく自然解凍ですし、そこまで味は変わらないとは思っていましたが、「ヤバイよこれ」

なんつうかもうプリンですよ(ぁ

そのくらいぐちゃぐちゃになってしまったので、廃棄処分してしまいましたorz

ネタにしてすみませんバナナ様<(_ _)>

その後親が買ってきた生協そこらのスーパーで買ったのに少し高めのバナナをありがたくちょうだいしましたとさ(ぁ

チャンチャン

閉店

※管理人がバナナ好きという訳じゃありません。単に美味しいからです(ぇ
スポンサーサイト

Comment


Re:ゲーム三昧

聖光からの命令でひろを説得したが
無理でしたぁ

Re:ゲーム三昧

メジャーって高校までゎおもしろいね
ヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
大人になってからショボィ(´・ω・)






(´゚д゚`)場所違うね;
  • 茶色ボール(´・ω・`) #-
  • URL
  • 2006-04-17(Mon) 20:03:52
  • 編集
  • Top↑

Re:ゲーム三昧

鬼神>
あそ(ぁ

茶色ボール>
・・・ジャイロボール?(ぁ

ってかさっきおみくじ引いたらさー吉より大吉の方がでるじゃん(爆
しかも10回目あたりで超レア吉でてしまった・・(爆

Re:ゲーム三昧

5回連続末吉(´・ω・`)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/220-5b1f2651
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

