北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

パッチ!

2005-07-20(Wed)   C : 0  T : 0
今日はパッチありましたねー
パンダーとかサフボーとか色々でてましたw
友が早速パンダを購入wSSはこんど公開しますよw

さてまず夢宇魔でIN
グルクエはーあきらめて、サフボを作ろう!ということで神社へ
まず浮き輪紫と闇スノボをやると・・・材料発表!
 狐狸烏のドロップそれぞれ300!!
+スティジの羽×100
+D.トリックスターの網?×100

・・・

ネクソンも考えましたねー・・・
得に↓の二体かなり微妙な線・・・
↑のも狩り場あいてないし・・・・・
これは・・・きついなー・・・っと

まぁいっかと気を取り直してカニングに行く途中
早速サフボ緑キター
能力を教えてもらいました~^^
55Lv~でDEX+2 攻撃力+75 らしいですw
作り方はー・・・・教えませんw(ぁ
教えてほしい人は夢宇魔に内緒をwそしたら教えましょw
ついでに言うと↑のはたぶん失敗するだろうなーっと・・・・

さーってとその後カニングで友に合いにw
前包みにびっくりしてたそうなんで・・・
カニングの中心であけてみましたーw
すると人が4、5人よってきて、5分くらいで狩っちゃいましたw
・・・でもジェットグレイが・・・・
どかとんでっちゃったw

その後1chであけることに
とりあえずあけると宣言したあと謎包み投下ー
まぁこれもあっさり終わり。
その後高Lvの人が
「惨事あけよっかなー」
なんて行ってましたんで即逃げましたw

その後邪でIN
2Lvあげましたとさw

っというところで閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/22-598999c1
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

