北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

おみくじ

2006-04-16(Sun)   C : 2  T : 0
今日はちょっと良い物つけてみましたw
まぁ来たら気づいたと思いますが、おみくじですー
コメントは僕が書きましたが、プログラム(っていうかタグ)は借りた物ですー
確率的には、「超レア吉」が圧倒的で一番でなくて、2番目に「大凶」ですね(ぁ
なのである意味大凶はレアですw
大吉はですねー結構でるようにしてしまっているんで^^;
まぁ暇な時があったらコメント書き換えたりしてみたいと思いますー
それでは閉店

ちなみに掲示板は、「北風会談屋」をクリックでいけますのでd
コメントは沢山きているんですがねぇ・・・掲示板いまだ0でしたので;;
ぁ、でもコメント、ありがとうございます<(_ _)>
まぁほぼリア友なんですがねーw
スポンサーサイト

Comment


Re:おみくじ

何回やっても【超レア吉】出ませんよォ↓↓(T0T)
出た人とかいるのかなぁ??いたらすごい運の持ち主ですよね^-^
ウチは大吉がいっぱい出たのでそれで十分です・・・
でもちょっとくやしいな(>_<)
  • ☆★ミサキ★☆ #-
  • URL
  • 2006-04-22(Sat) 17:15:56
  • 編集
  • Top↑

Re:おみくじ

ミサキ>
僕は1回だけ出た(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/219-0b8f9b46
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

