北風屋


--------(--)   C : -  T : -

バトン作成

2006-04-15(Sat)   C : 10  T : 0
なんか作りたくなったので
バトン、作りたいと思いますw

その名も

学生バトン!

たぶんまだないバトンだとは思うんですが・・・どうでしょうか^^;

Q1学生?

Q2小、中、高、大学どれ?

Q3何年生?

Q4何才?

Q5好きな教科は?

Q6嫌いな教科は?

Q7先生が嫌いな教科は?

Q8なんで?

Q9友達何人くらい?

Q10多いねw

Q11実際何組?

Q12担任嫌い?

Q13部活(クラブ)は何してる?

Q14楽しい?

Q15きつい?

Q16今までで一番楽しかった学年(学校)は?

Q17なんで?

Q18授業中居眠りする?

Q19今まで学校のガラス何枚割った?

Q20学校好き?嫌い?

Q21なんで?

Q22図書室行くほう?

Q23保健室行くほう?

Q24遅刻はよくする?

Q25好きな人いる?

Q26付き合ってる人いる?

Q27告白したこと&されたことある?

Q28しようと思う?

Q29学校の中で居心地良いのは?

Q30(大学生以外の方で)大人と子供どっちがいい?

Q31これを見た学生さん、是非書いてくださいd

以上でーす

・・・・長っ

もっと短くすれば良かったかな・・・

しかも質問の順番おかしいしorz

まぁいいや

学生さんなら誰でもイイから書いてくれd

そしてコメントお願いd

ちなみにリア友で書いてない人いたらコメントに「書け」って書くから書けよ(ぁ

閉店

Comment


Re:バトン作成

じゃあかく
あ・・・
やっぱりやーめた
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-15(Sat) 15:01:48
  • 編集
  • Top↑

Re:バトン作成

↑君は書けません|彡サッ

Re:バトン作成

MAJOR>
コメントに書く?w

鬼神>
お前は書けよ(ぁ

Re:バトン作成

んだ!
じゃぁおらも書くべw
自分のブログの記事に書けばいいんだぎゃな?

Re:バトン作成

ひろろん>
そだ おまのブログにかきゃぁいいんだぎゃ(何

・・なんか混ざりすぎ(ぇ

Re:バトン作成

とりあえず弓つくってみた
スキル適当だけどな^^;
今18くらいで石弓のレベ18の装備して
スキルの1発の技(ソウルアロー?で264でたぞ(´ー`)ノ
石弓攻撃遅すぎるヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
じゃないい狩り場あったら教えろ
  • ゴーーーーー(`Д´#)ルァーーーー #-
  • URL
  • 2006-04-15(Sat) 23:56:56
  • 編集
  • Top↑

Re:バトン作成

イイ狩り場あったらってこんなにも大々的に育成つくってんのに見た?(ぁ
見てよねーW

Re:バトン作成

書くベー

Re:バトン作成

バトンもらいまーすw

Re:バトン作成

ogins>
ぁぃー^^ありがとございます<(_ _)>

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/218-8c540dbf
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

