北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

100Qを見て・・・orz

2006-04-10(Mon)   C : 5  T : 0
さっき何となくで100Qを見たんですが、これがまたorz

馬鹿らしいったらありゃしないですねorz

恥ずかしすぎて消そうかと思うほどでした^^;




さて、今日は標準学力テストあったんですがー

標準学力テストなので最低でも鹿児島県の学生の方々は今日受けたかなーと思います

結果はまぁまぁでしたねー

まぁ学力をはかるものなのでアンケートのようなものだとは思っているんですが(爆




そういえばメイプルですが

まぁ部活終えたら一旦復活しようかなと(爆

部活終わるとたぶん遊べる時間が5倍くらいになると(ぁ

で全体の8割勉強についやしたとしてもメイポする時間ありそうですし

・・・でもなんかすぐ飽きてやめちゃいそうで怖いなorz

メイポ辞めた後のこのサイトをどうするかをまじで心配してます^^;




でメイポといえばほんとうにゾンビ時間制限つくみたいですねぇ

そこまでするなら経験値へらすかHP増やせば良いのにー

さてさて本当にヘクタの人気は戻ってくるのか!?




でもですねーこのままメイポがパッチを進めていくと、容量がますますでかくなるわけでー

逆にやる人減るんじゃないかと^^;

元々メイポは2Dで軽いのも一つの良いところですし

僕はその理由が第一条件ですし

だって昔ミックスマスターやってた時とか、町に入る度にゲームのローディングみたいな感じで1分ほど待たされて辞めましたからね^^;

いや、ローディング画面が出るわけじゃないんですけどね、画面真っ黒でしたけどね(ぁ

でそれが段々重くなってきたわけでー

でも新しい要素追加されないとやってる人はおもしろくないわけでー

皮肉なもんですね。


でそうなってくると、他の要素を何か取り除かなければいけなくなりますよね、

たとえばあんまり意味ないモンスターの廃止とか

意味ないモンスター①ドキパム
         ②Jr.バルログあたり
         ③海MAPの輩
         ④青キノコとか
等々で

まぁJrバルログはまだ狩っている人いるでしょうが、ドキパムや青キノコなど半端なモンスター、
そしてあまり行かれない海MAPのモンスターなど・・・
まぁまだまだ容量は他に比べると軽いものですが、@1年もたつといらない物が排除される事になるかもしれませんねぇ

それかメイポが消えるか(ぁ

それでは閉店ーノシ
スポンサーサイト

Comment


Re:100Qを見て・・・orz



Re:100Qを見て・・・orz

ねこ>
わけワカランorz

Re:100Qを見て・・・orz

龍ってダレでやんすか?
オイラは矢部でやんす
勘違いってヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ
( ´艸`)ムププおもしろいデヤンス
  • 矢部アキォ #-
  • URL
  • 2006-04-11(Tue) 00:12:06
  • 編集
  • Top↑

Re:100Qを見て・・・orz

明日の部活何時からよ?
教えろ(´゚д゚`)
  • 矢部アキォ #-
  • URL
  • 2006-04-12(Wed) 19:09:23
  • 編集
  • Top↑

Re:100Qを見て・・・orz

矢部アキォ>
せめて名前変えてから書けよ(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/214-48cbfbfa
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

