北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

総務

2006-04-07(Fri)   C : 6  T : 0
今日は学校で恒例の係決めというのがありまして

で、まぁ、コメントでも散々ありましたが、総務というものになってしまってですね^^;

総務というのは、まぁ学級委員長ですか。一応まとめ役ということでー

しかしこれが初体験ではないんですねー、実は1年生の3学期に経験しております(ぉ

しかもその時は副総務が何故か不登校気味で(ぁ

一人でほぼ二人分がんばっておりました^^;

まぁ今回はそんなことは全く無さそうですが、期間が長いですからねー。3学期が50日ほどで1学期は70日ほど

まぁ寝ながら頑張りますと(ぇ




さて、話題はがらっと変わりますが

今日帰ってきて、テレビをふと見ると中日VS巨人がやっておりました

僕の家は鹿児島で、ケーブルテレビとかいろんな局つないでないので、読売テレビの巨人戦しかみれませんが、今日の試合は中日戦でしたので、まぁ興味がありまして。

ぁ、言い忘れましたが、中日ファンです。はい。

それで僕がみたときは1-0で負けており、しかも相手投手上原で、いけるかなーと心配していましたー

で風呂入って飯食っているときに、チャンネルを変えるとまさに9回裏に入るところで、どうやら福留のソロホームランで1-1になっているらしく、テレビくぎ付けになりながら飯を食っていると、

で先頭バッターがでると、1アウトながらも続いていき、1アウト満塁、バッター、立浪

で、どうなったかというと・・・・・・・・HR!

いやぁまさかあの場面でホームランでるとは思わなかったんで感激して(ぁ

野球好きの友達に電話しようかと思いましたよ(ぇ

ちなみにかなりまえ、一回電話したことあります(ぁ

と、いうことで、満塁さよならホームラン見れて良かったなって話でした(ぇ




来週にはあれですよ、標準学力調査テスト

標準学力調査なのでほとんどの学校であるでしょうが、まぁがんばりましょ。

・・・でもこれ成績に影響しないんですよね?ですよね?たぶん。

ちなみに1月にあったやつは惨敗でしたorz

それでは閉店
スポンサーサイト

Comment


タイトル未入力

今塾から帰りましたv-107
標準学力調査があるけど・・・
俺としょうぶしろ
負けたらもち罰ゲームあるけどね
俺に勝てるかな
フハハ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-07(Fri) 22:29:37
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

いやーほんとすごかったねw
立浪のホームランw
川上の今シーズン初勝利ヽ(^-^ヽ)♪オメ♪ヾ(^‐^)ゞ♪オメ♪(/ ^-^)/
福留も最高ーwwwwwwww
MAJOR>僕とも勝負ーw
絶対負けるけどorz

タイトル未入力

勝負受けてたとうv-91
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-08(Sat) 20:33:24
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

勝てるかーーー!!

タイトル未入力

フハハ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-08(Sat) 22:02:56
  • 編集
  • Top↑

Re:総務

ども~っす

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/210-8e4cf9b7
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

