北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

なんだかなぁ・・・・

2006-03-30(Thu)   C : 2  T : 0
今日は部活がなぜか休みなので(ぁ
家でゆっくりしているわけですが・・・・

なんだかなぁ・・・覇気がないというか・・・することあるんだけどなぁというか・・・
やる気がでませんやる気が。

昨日の夜は12時くらいから借りたDVD見てました
HINOKIOというやつで、とってもオモシロカッタです。
いや、あれはマジおもしろかったです。是非おすすめしたい。
っていうか少しネタばれだけど最後のジュンの長髪よりは短髪の方が良い感じがする。
まぁHINOKIO、おすすめなので、TSUTAYAなんかに行った時は得に借りる物なかったりしたら借りてみてください。おもしろいですょ

まぁそのせいで今日朝は9時に起きて、何しようかなーと考えてPC起動。
ネットサーフィンとかしていて、ブログもまわってみたり。
でもなんかイマイチなので何しようかなーと迷っていると、ふと友達がウイニングイレブン(サッカーゲーム)の話をしていたのを思い出す。
ということで結構前に中古で買って、ほとんど手をつけてないウイニングイレブン6を起動。
そしてEDITエディット。野球部の2年を作ってみたり。
かなり個性豊かにしましたw
13人しかいないので出来るポジションを一人2つづつにして、作成。
どのくらい個性豊かと言うとー
背が180近くあるやつは背を最高までして、ひげこいやつは髪ボサボサひげもじゃもじゃで(ぁ
一人あんまりめだった良いとこないやつがいたので、カーブMAXにして(ぁ
他にフリーキック強いやつとかスピード早いやつとか
一人ほぼ万能に強いやつとか作り、完成。

それで早速試合。
相手はランダムでブラジル(ぁ
かなり久しぶりだったので説明書よんで操作を思い出し、キックオフ
・・・が、操作が下手なせいもあり雑魚すぎ・・・
なんていうかスピード全体てきに遅すぎた感じですね。
遅いやつはかなり遅くしてしまい、あんまり追いつけないしボールもっても追いつかれるしorz
あとゴールキーパーがしょぼすぎたorz
ということで結果は5-0の惨敗。入りそうなのはあったんですがねー3回ほど。

で弱すぎてやる気なくして、飯食うかーって感じで昨日の残りのビーフシチュー食って、
さっきこれまた今年初めてくらい久しぶり(約半年ぶりかと)にパワプロやってみると、2回でやる気なくしorz

それで今に至っているわけですが・・・

・・・モンスターハンターはどうしたorz
なんかですねー昨日またイャンクック狩ってたんですが、武器に必要な「巨大なくちばし」っていうのが出ずorz
っていうか巨大なくちばしがイャンクックから出るかさえ疑問がわいてきたわけですがorz

昼からは・・・勉強すっか(ぁ
@部屋の片付けとか・・・・・・・

ということで閉店
この日記暇でかいたのであんま気にしないでください(ぁ
スポンサーサイト

Comment


くちばしは・・・

巨大なくちばしは、クックから1%の確立で取れるらしいですよ
  • とある先輩の後輩 #-
  • URL
  • 2006-03-30(Thu) 20:46:38
  • 編集
  • Top↑

とある先輩の後輩s>
い・・1っぱーせんと!!
orz
情報ありorz

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/202-51d738ff
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

