北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

すいません

2006-03-29(Wed)   C : 2  T : 0
このごろ日記さぼってましたorzスマソ

今日はリアルでは辞任式でしたー
それで1年の時に主にお世話になった野球部顧問の先生も転任されたんですが・・・



























ごめんほとんどかすかに寝てたorz

・・・いや、もちろんその先生の時の話とかは起きてましたよ?一応。
でも校長先生の話は寝ながら聞いてましたorz

寝ながら聞くってのは、自分ではできてそうな感じなんですがやっぱだめなんですよね(ぁ
寝ながら聞いてる時は聞こえてる感じなんですが、起きると何聞いてたか分からないんですよねorz
それこそ右耳から入って左耳から抜けるって感じ(ぇ

それで、体育館であったんですが、まぁ全校朝会みたいに並ぶわけで、両隣には女子、前後に男子という形でありまして
その左隣の女子がですね、お節介世話焼きってかんじなんですよね・・・

いや、何するかというと、起こしてくれるんですよ

ちなみに授業中近くの席の時に起こしてくれたりもしてくれるんですが

で今日も起こしてくれようとしたわけで、うつらうつらしていると(周りから見るとすでに熟睡中)となりからつついてくれるわけですよ

えぇ、ありがたいですよ。実際その顧問の先生の前で起こしてくれたのも彼女でしたし。
ありがたいんですけど少し過剰なんですよね。うん。

まぁ僕も眠いときは理性少し吹っ飛んでますから、寝させてみたいな(ぁ
それでそのつつきを無視して寝ながら話を聞いてたりしたんですよ

でちょっとすると、









い・・痛っ(ぁ


い・・痛い・・痛いって(ぇ


まぁ何をされるかというと、パンチちょっと過剰なつつきですよ。

さらにつまんでひねるむんですよ(いや文おかしい

いやーあれには参りましたね、流石に(ぁ

で、辞任式だし、寝てる場合じゃないと、起きたわけですが。
・・・良かった良かった(ぁ



さて、たいした落ちも期待できない話でしたが(ぁ
少し心配してることがありまして、このブログについて。

まぁ・・・なんていうか・・メイポのブログじゃないじゃんって・・・・

ということでメイポを始める訳じゃないんですが。
もうアンインストールしてしまいましたし

それでこのごろモンスターハンターもしているんですが中々進まなくて、
っていうか「イャンクック(亜種)」っていうの強すぎで(ぁ
僕の目指している武器は大量にそいつからはぎ取れるものが必要で。
しかも普通の「イャンクック」も普通に強いし。
別他の敵狩っても良いんですが、とりあえず装備作っておきたいんですよー(ぇ
ということで今まるっきり進んでませんorz

友達の後輩がやってるらしくて、なんとサイトまできてくださってるんですが
なんか火山とか行っちゃってますしね。はいorz

ちなみに火山とは、まぁ狩る場所ですね
火山までに行く手順は
密林→砂漠→沼地→雪山→火山なんです。で僕はというと
   ↑ココ
orz
まだ砂漠までしか行けてませんorz
それでファミ通の攻略について行けないしorz

ということで
ファミ通さっさと攻略本だしてくれーーーー
と思っている今日この頃です。

それでは閉店。久々長文呼んでくれてありw














っていうかメイポのブログじゃないって話どこいった(ぁ
スポンサーサイト

Comment


タイトル未入力

うぇw大変な女子のとなりにすぁってしまいましたねぇ~^^;
基本隣の人が何してようが何もしませんにょぼくゎ。泣いてても一応顔みなかたし(クラスのアイドルだから実は見たかったけどグッと我慢;;
てか・・・アンインルトールしちゃったんですかorz まぁ友録けあsずに合える日をまってます♪

日本卍消滅s>
まぁ僕も普通は隣の人になんかするとかはないですねー
話もどちらかというと話しかけてもらう方。
まぁ話しかけることもあるけどもちろん。
ぁ、でも後ろの男子に寄りかかってたり(ぁ 寝るとき前の男子の背中に頭つけてうつむいて寝るとかはあったりします(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/201-4860153d
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

