北風屋


--------(--)   C : -  T : -

集会などー

2005-07-18(Mon)   C : 0  T : 0
えっとやぶ用でおとといの日記が更新できなかったので、
今日更新したいと思います

えっと今日はリア友が家に遊びにきて、
SS撮っていきましたー

20050718025940.jpg


門ですwなんか学校みたいな感じw

Maple0003.jpg


噂?のDです
カナリ強いらしいですねーこんどはさすがにDSで行く気になれないですねー^^;

さらにいろんなものをピックアップw

20050718030007.jpg

バズーカですかね?w使ってみたいww

20050718030013.jpg

こっちはマシンガンー・・・

20050718025949.jpg

これは明らかに世界地図・・・ヨーロッパ中心に書いてあるってことは・・・
実はジパングは日本じゃなくてヨーロッパに!(ぁ

20050718030020.jpg

そして隕石?!じゃーなくてFブルの火の玉ですw

SS撮ってくれてミ★(*^▽゜)v Thanks!!★彡

そして夜・・・集会がありましたー^^
まず記念撮影

20050718023941.jpg


そしてその後は雑談雑談(ぁw
ついでにいろんな人と友達登録をしてー
@相互リンクの約束してー
ほんとは遅れてくる(予定)の真由さんをびっくりさせる企画があったんですけど・・・
途中で落ちちゃいましたw

というところで閉店
おまけ
神電GALLERY
20050718024747.jpg


20050718024734.jpg


20050718024756.jpg




Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/20-99c1552b
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

