北風屋


--------(--)   C : -  T : -

100Q

2006-03-22(Wed)   C : 27  T : 0
Q1HMは?
夢宇魔、鬼淋、北風族、ブレイバー等々

Q2HMの由来は?
夢宇魔はポ○モンのム○マから(ぁ
鬼淋は名前を探していたとき、「どうぶつ奇○天外」という番組で、キリンを観たとき思いついたw
北風族は、神風特攻隊から思いつき、北風特攻隊、北風旋風隊、北風速攻隊、北風暗殺隊、北風射手隊、北風特攻隊長、等々
ブレイバーは、BUMPの曲の「リトルブレイバー」から

Q3年齢は?
1991.11.5生まれ、計算してd

Q4出身地は?
鹿児島ー

Q5所在地は?
鹿児島ー

Q6趣味は?
PC、読書、ゲーム、音楽鑑賞、野球等々
・・・普通だorz

Q7本名は?
○○○☆

Q8あだ名は?
○○

Q9性別は?
♂。

Q10血液型は?
O型。ちなみにAとBから生まれました(ぉ

Q11好きな食べ物は?
ハヤシライス、オムライス、ハンバーグ等々
中華なら炒飯

Q12嫌いな食べ物は?
うーんレバーとかセロリとか?(普通・・・
昔はエビがだめだった(ぁ

Q13彼女いる?
いるわけないっしょ(ぁ
年頃になったなら~慎みなさ~い~(謎

Q14特技は?
自己流でほぼ人差し指しか使わないのにキーボード見ないで打てるタイピング(ぇ

Q15性格は?
あほ(ぁ かっこつけたがりや(ぁ 二面性があるってよく心理テストであるが当たっている(ぁ
時々何してるか分からない(ぁ 自分でも分かっていない(爆

Q16好きな本は?
沢山ありますd
キノの旅、アリソン、ブギーポップ、星新一のショートショート、ハリポタ、魔法があるなら、チルドレン、世界一周しちゃえば?!等々等々等々
沢山ありすぎて書ききれませんね

Q17好きな作家は?
星新一、時雨沢恵一、さくらももこ等々
時雨沢恵一先生はアリソン、キノの旅を書いている方です

Q18好きなゲームは?
ラクガキ王国、キングダムハーツ、パワプロ、モンスターハンター、ガンダム、旧ポケモン、マリオスポーツ系、塊魂(ぁ等々
ゲーム大好き人間ですた(ぁ

Q19好きな場所は?
おおまかに言うと新鮮な場所(ぁ なんか居てスッキリする感じなとこ(ぇ
まぁ他には具体的に小学生の時の秘密基地とか(ぇ

Q20好きな国は?
ドイツ(ぁ 行ったことあるから(ぁ

Q21行ってみたい国は?
シンガポールとか、イタリアとか。バリ島も行ってみたい(インドネシア?だっけ?

Q22好きな歴史上の人物は?
豊臣秀吉。でも朝鮮出兵あたりの無謀なとこは嫌い(ぁ

Q23好きな歌手(グループ)は?
これも沢山あります
一番好きなのはBUMP OF CHICKEN、他に槇原敬之、コブクロ、サンボマスターとか
サンボマスターとコブクロはそこまで詳しくないんですが、この頃好きになりましたね

Q24好きな歌は?
BUMPの「車輪の歌」、コブクロの「待夢磨心-タイムマシン-」、マッキーの「モンタージュ」等々
まだまだありますが一応すきなアーティストの一番好きな曲1曲づつ

Q25使っているPCは?
VAIOです。SONYが一番w

Q26オタク?
じゃないとは思ってますよ。PCも母親のだし。でも詳しいことは詳しいし、将来PCの方の仕事が出来たらなぁとは思っています。

Q27タイピング早い?
学級とか学年とかの中ではトップに入る方だと
それでもまだまだ早いやつが学年にいたりするでしょうが
どちらにせよ自己流なのでいつかは治さないといけなくなるでしょうね。

Q28印象的な夢は?
そうですねぇー。周りの人が死ぬ夢、よく見てしまいますが(ぁ

Q29暑さと寒さ、どっちが良い?
寒さの方が良いかな・・・寒さにも弱いんですが、暑いときは汗臭い自分が嫌になるから(ぁ

Q30疲れてきた?
まだまだw

Q31四季はどれが好き?
うーん冬ですかー。冬特有のイベント(Xmas、正月)と、食べ物と、町の雰囲気が好きですw

Q32山と海、どちらがよい?
泳げないしー一回おぼれた経験あるんで山・・・といきたいところですが、虫嫌いなんですよorz
普通のやつ(って何)なら大丈夫なんですが、毛虫とかもうだめorz
一回手でつぶしてしまった事があり、それからトラウマ(ぁ
ということで結局どちらも・・・orz
・・・川あたりが(ぁ

Q33田舎と都会どちらが良い?
田舎ーと行きたいところですが都会でしょうか?中間あたりが丁度良いんですが。
今住んでいるところがそうですね(ぁ 目の前には森があるけど、ちゃんと道路が通ってる(ぉ

Q34子供と大人、どちらが良い?
子供ですかねぇ。なんだかんだ言って楽しいですもん(ぇ
学校もそこまで嫌いじゃないんですよ。規則性がもっと少なければもっと良いんですが・・・(ぁ
というか学校いかなかったらほとんど友達と会う機会無くなってしまいそうですしねー

Q35自分の身長なら低い方が良い?高い方が良い?
高い方ですか。今は平均身長あたりですが。低いのはあまり嫌ですね。子供の時はまだいいんですが、おじさんが背が低くて変な顔してたら致命的orz
ちなみにあいあむ変な顔です(ぁ

Q36明らかに「俺俺詐欺」と分かる電話がかかってきたら?
メイポのクレクレと同じで、「こっちも金ないから送ってくれ」ってせがむd

Q37100万円、さぁ何に使う!
・・・部屋を・・・きれいにしてもらうか新しい部屋を増築しt(ry

Q38リアルで周りからの印象、どんな感じだと思ってますか?
ぼーっとしてて、何し出すかわからなくて(ぁ 泣き虫で(ぇ 良く寝てて(ぁ 寝ているのにまぁまぁ勉強できて(爆 だけどあほで(ぁ いつも本読んでいて 妙な事を知っていて 時々突拍子もないことする
・・・多!!

Q39ではメイポでは?
LVあげ遅いorz金ないorz便利(ぁ

Q40欲しい物は?
自分の部屋、PC、TV、時間、ちゃんと詰まっている頭(爆

Q413サイズを教えてください
はかったことありません^^

Q42では身長は?
160~170くらい(2006年3月時点)

Q43体重は?
500000g~600000g(爆

Q44今やりたいことは
友達と深夜徘徊w

Q45今やらなければいけないと思う事は?
勉強

Q46で、君はそれをやっているのですか?
やってませーんd

Q47どうして?
どうしてって・・・・orz

Q48質問にはしっかり答えなさい
いや、どうしてって言われても・・・やる気起きない?(ぁ

Q49?って何だよ?って!
・・・疑問系で使う記号・・・・・・・(爆

Q50半分終わりました、心境は?
スルーかよ!!

Q51自作自演もいい加減にしなさい
すいませんでした(__)

Q52このごろはまっているもの
モンスターハンター、友達とFFクリスタルクロニカル

Q53あれ?メイポは?
飽きてきたorz

Q54というか↑みたいな時事問題は後で更新するつもりで書いてる?
後先考えずですorz

Q55メイポはいつやめる気で?
そろそろ・・仮引退かな・・・・

Q56お疲れ様です
ぁ、どもです

Q57これも含めさっきから無駄な問題多くない?
ネタがないんですorz

Q58じゃぁ住所と電話番号書いて
鹿児島県鹿児・・・ってあほか!!

Q59だから自作自演はいい加減にしなさいったでしょう?
すいませんorz

Q59↑のはさっきと同じ問題だったので、再Q59です
そうですか

Q60志望校は?
・・・鹿児島高専・・・orz

Q61で、我が校を選んだ理由は?
え?我が校?えーっと・・・情報の

Q62はぃ不合格!!
ええぇぇぇぇ

Q63正直、100問までいけると思う?
そろそろ親帰ってくるから無理かも・・・

Q64弱気でどうする!!
えぇ^^;・・・すぃませんorz

Q65塾は行っているの?
行ってません

Q66じゃぁ何か勉強の対策は?
通信制のテキストを取っています

Q67やっているの?
・・・やっていませんorz

Q68あぁ言うのって続かないよねー?
そうなんだよねー

Q69で、実際、頭の方はどうなの?
このまえCT検査したら(ぁ 完璧健康らしいですd

Q70そっちじゃねーよ、勉強だよ勉強
ぇ?あぁ。中の上~上の下

Q71好きな言葉は?
寝る子は育つ、時は金なり

Q72で、実行してるわけ?
昼寝てますorz いつもだらだらして無駄遣いですorz

Q73ブログはいつから?
えーっと6月あたりです

Q746月から見てもらっている方々に一言、
いつもいつもありがとうございます(__)

Q75なんでブログを?
なんとなく(ぁ

Q76なんでメイポを?
チビファンというゲームをしていて、飽きて(ぁ でゲームを探していて良い感じだったので

Q77今と昔、良いのはどっち?
正直昔。

Q78特にいつ頃?
鬼淋を使っているころ。

Q79なんで?
まずマナーがみんな良かったこと、あとすごく仲の良い友達がいて、6人くらいで一緒にビクトリア中を駆け回ったこととか、それでぼくシーフだったからよわぐで・・・うぅ

Q80どした?
思い出したら懐かしゅうて懐かしゅうて;;

Q81で今はどう?
・・・ZZZ

Q82おい!起きろ!!
はっ!泣き疲れて寝てしまった(ぇ

Q83それで、今はどうなの?
狩り怠くてーそこらにマナー悪いやつがいて迷惑で鬱陶しくてなんか馬鹿みたいでせこいやつらだなーって思って(ぁ
でもほんといい人いるしまだまだ捨てたもんじゃないかなぁとか思ってたり(ぁ

Q84メイポやめんの?
かもね。Lvあがんないし

Q85やめたらこのサイトは?
リアル日記になっちゃうかもね

Q86・・・書くの?
今まで見ていた人が読んでくれるなら!

Q87具体的には?
カウンタが止まらない限り(ぁ

Q88勉強は大丈夫?
日記書くくらいの時間はあるでしょ

Q89ラスト10ですね
そうですね

Q90どのくらいかかった?
約1時間

Q91時は金なりじゃ?
・・・まぁいいでしょ

Q92勉強は大丈夫?
さっきも聞いたような・・・まぁなんとかなるでしょ

Q93やることは先延ばししちゃだめだぞ!
わかってるって

Q94何よその返事は!
あんたはだれだorz

Q95消された女キャラ、夜鳴鶯
ドキッ

Q96夢宇魔にまとわりついてやる~
ネカマのくせに(ボソ
しかも同一人物

Q97@3ですが気分は?
上々

Q98もうちょっとなんか言うこと無いの?
少しの達成感と何してるんだ僕はという劣等感

Q99これ100Qって感じじゃないんだけど
何を今更

Q100一応乙
3文字かよ!!

Q101読んだ方、時間を無駄にしましたね。すべてはこいつのせいですよ
・・・すいませんorzっていうか100Qだろ

Qオマケその名の通り
おまけですかそうですか

Q100今度こそ
お疲れ様でしたっと

読んでくださった方、長かったでしょう^^;お疲れ様でしたorz
これからもどうぞ北風屋をごひいきに(ぇ
それでは

閉店

Comment


Re:100Q

Q101 特技は?
早寝
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-15(Sat) 14:50:43
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

Q102 後ひとつの特技は?
鼻水たらし(爆笑)
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-15(Sat) 14:53:59
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

MAJOR>
101は別として102は何じゃ102は?!

Re:100Q

まだ書きますよ
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-15(Sat) 15:04:28
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

Q58 住所は?
私が答えましょう
鹿児島県鹿児島○○の○○・・・
やっぱり無理

  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-15(Sat) 15:08:30
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

やめとけやめとけw

Re:100Q

Q103好きな人は?
(これは夢宇魔に答えてもらいましょう)

  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-16(Sun) 19:27:00
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

いるわけないっしょ(ぁ
年頃になったなら~慎みなさ~い~(謎

Q13から抜粋

って事にしておいてくだし<(_ _)>

↑の年頃になったなら~って何か分かる?(ぁ
この前吹奏楽部が演奏してた曲だけど

Re:100Q

Q105 テスト罰ゲーム受けるのか?
(無宇魔答えろー)
  • MAJOR(旧名:TAKAYUKI) #-
  • URL
  • 2006-04-18(Tue) 19:41:55
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

もーいい加減やめろーorz

・・・・受け・・・受け・・・・・n

Re:100Q

Q106 はっきりこたえてくださ~い

Re:100Q

Q106をちゃんと答えてください
答えなかったら・・・・e-262
どうなるでしょうか?

Re:100Q

暗殺?

Re:100Q

殺されるの!?

Re:100Q

はよ~こたえ~

Re:100Q

こたえないんだ~

Re:100Q

何もしないで。

Re:100Q

Q107 学校では何時間寝る?
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-05-18(Thu) 19:47:25
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

↑の質問に答えろ
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 20:04:33
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

>>DEVIL MAGICIAN
俺てきに5月に質問してるからスルーでいいかと
(A;・∀・)アセアセ

Re:100Q


ほんとに?
じゃあいいや
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-24(Mon) 20:30:32
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

ってか親かえってこないorz
はらへった・・・・・

Re:100Q

みすてられたね

Re:100Q

  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 19:45:42
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

おまえ短時間に何回コメントしてんだよw

Re:3度目の正直えらー

おまえもだよ^^
  • DEVIL MAGICIAN #-
  • URL
  • 2006-07-25(Tue) 19:48:12
  • 編集
  • Top↑

Re:100Q

メッセージをどうぞ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/196-a41eb664
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

