北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

MMO@BlogRanking

2006-03-21(Tue)   C : 6  T : 0
今日は休みでしたねー^^
そして僕は部活も休みでした^^
なので久々に友達と遊びまくりました^^








もちろん家で^^(爆
ゲームを。
何をしたかというと、かなり前に発売したGCのクリスタルクロニカル
CMで、4人で「せーのファイア」ってやって、合体魔法でどかーんとファイガがでてたあれです(ぇ
それを3人でやりましたw最初からw
僕は攻撃力が強いリルティ族という何ともかわいくてちっこいやつを。
@二人は人間っぽい(てか人間)を選んでました
3人でアイテム取り合う醜い競争とかしながらBOSSとか倒して楽しんでましたーw
やーまぁ簡単に言うとリアルで重くない(ぁ)メイポですねー
ぁ、でも3Dですよ。
2Dで強力プレーといえばファミコンの「カービーのスーパーDX」が印象に残っております
あれおもしろいですよ。1Pがカービィで、そのコピー能力から生まれる2Pのヘルパー。
コピーによって使えるヘルパーが変わってきますw
あれ一応2Dなので・・・(ぁ)まぁメイポとは少し似てますね。少し。




それで北風屋を観てみると
なんとMMO@BlogRankingというところから参加の申し込みが!!
このサイトは色々なオンラインゲームのリンクサイトらしいですが、なんとブログ限定
そうつまり、北風屋のライバr(ry

で、サイトを見てみると・・・

負けたorz

まぁブログでリンクサイトを作るだけでも無茶な話ですからね(ぁ
しかもこのごろ更新してなかたr(ry
。。。すいませんorz

まぁとりあえず、これを読んだ方は、
MMO@BlogRanking
↑のサイトへ入って、投票しないと呪われます

・・・d
もちろん冗談ですょ?wえぇw

以上w閉店
スポンサーサイト

Comment


タイトル未入力

ヨカッタネ マブダチと遊べて
北風屋のらいばるーんってなぁにってなあにい
何ってなぁにぃ?  EVERY バディ SAY
よっちー もっちー ○○もっちーYES!!
○○んとこはわかるだろ な いっちー☆c
  • おおきなよろこびZ #-
  • URL
  • 2006-03-22(Wed) 21:59:58
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

っちょテンションあがりすぎ、落ち着け^^;

タイトル未入力

弱小sって弱小剣士ってなまえ?

タイトル未入力

いやwちがうw

おおおおおw

あーw俺もカービィスパデラやったことぁるぉwww(初です(遅
あれの格闘王でソロ28回、親戚と78回クリアしましたw
コピー能力のタックつぉすぎ(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
あれのバイオスパーク(カービィver)にはまってますた(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
シュってやってドーンダメ食らってバンッ(ワカラナイ
  • でぃき #7Pfn63Wg
  • URL
  • 2006-03-26(Sun) 02:56:57
  • 編集
  • Top↑

おぉ

僕はヘルパーでヨーヨーのやつが好きでしたね
コピー技もヨーヨー好きでしたw
友達でタックカナリ使えるやつがいましたねー

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/195-68fe336a
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

