北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

赤鞭LOVE!!

2006-03-19(Sun)   C : 0  T : 0
今日は定休日ですが、大きな事件があったので(ぉ

まずリアルの事から

今日は部活(野球部)の大会で、まぁ僕はミニバナーにあるように鹿児島住みなんですが、でうちの学校があるのは薩摩半島。
で今日の大会があるのが大隅半島でした。
ぇーわからない人は地図を開けばすぐわかると思いますが、鹿児島は半島が2つの形になっていて、その間に桜島があるという感じです
で薩摩半島は西側、大隅半島は東側ですね
ちなみに片道2時間です。なので朝は6時半集合だったりしました(ぁ

それで遠征いったわけですね。まぁ野球の結果はおいといて(ぇ
で試合が終わって、帰りのバスでですよ。
みんなにメロンパンとバナナとカルピスソーダが回ったんで、まぁ僕も食べて飲んだんですよ。
で2時間の長旅ですし、まぁ寝たわけですよ。試合後で疲れてるし

で、起きると、
「ぁ、トイレ行きたいな」と。
少し尿意がですね、会ったわけですよ。
で、ちょっとひどくなってくるんですね。下っ腹アタリがどうも痛い(ぁ

行きはトイレ休憩あったので(1回)友達に聞いてみると、どうやら寝てた時に通り過ぎたとか。
で、それが、だんだんやばくなってきたんですよ・・・
なんか我慢出来ないというより、我慢の限界超えて、痛いんですね、腹が。そう腹が。
いままでこんなに我慢したことなかったので、初めて分かったんですが、どうやら膀胱っていうのは下っ腹あたりについてるんでしょうか?
とにかく、もうめっちゃくちゃ痛かったんですよ^^;

しかしバスの中、友達が周りにいる手前、そこまできついふりもできなかったんですが、流石にやばいなと。察知し、友達に保護者に言ってもらうように頼んだんですよ
まぁ一応言ってくれたので、ちょっと周りにたぶらかされながらも、まぁ我慢していたんですが。

それで段々ひどくなってくるわけですよ。まだ高速に乗ってなかったのが良かったんですが、途中のお店みたいな所の公衆トイレに止まるまでの海沿いの道、やばかったです。やばかったの一言です。

へその2㎝したあたりを押さえるとかなり痛くなったり。

それでやっと止まって、降りると、今度はなんだかんだいってみんなぞろぞろ降りてきて(ぁ
で公衆トイレに歩いていって(走れません)やっと用をたしたのですが

・・・で帰った後、家についてから、また激痛。
しかも今度のもかなりヤバイ。飯食ってたんですが食えたものじゃない。
トイレに行ったんですが、直らず。どうしようか必死で考え、暖めたらなんだか良くなりそうだなと直感。
ということでまだ風呂入ってなかったので、風呂沸かして使っていると、なんとか良くなりましたよと^^;

まーきつかったです。特に家に帰った後の時は膀胱炎になったんじゃないかとびくびくしながら這ってました。あのときは歩ける痛みじゃありませんでしたね・・・

まぁ直って良かったですよ。ホント。




もう一つの事件というのが

ぇー一昨日あたり、ブログの訪問履歴をみて、新北風屋の相互リンク申し込んでたんですよ。
で昨日あたり?返事がきたようですが、なんでも定休日なもんで(ぁ

それで今日気づいて、コメントを見てみると、北風屋を応援してくれてるそうで。
嬉しいかぎりですね^^

でそれだけじゃないんです。

ぇーっと12月あたり前からみている方は知っていると思いますが
僕なにげにミニバナーつくっているわけですよ。
くだんないんですよね。ほんと。

2つ作っていて、
一つは夢はでっかくってやつ
もう一つはLOVE赤鞭。
まぁLOVE赤鞭の方が実用的なのはたしかですが。
詳細は新北風屋のカテゴリのバナーで見られるかと。

それでそのコメントをくれたサイトに行ってみると、
なんと赤鞭LOVEのバナーを張っているわけで

・・・感無量です;;

いやー嬉しかったです;;
まさか、そうまさか使われているとは思いもしませんで。

しかもその他BUMPバナーもはっていたり。良いですねw

以上!!(ぁ
バナーはマジでうれしかったですd
閉店!
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/192-7b5f1a5f
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

