北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

花粉症?

2006-03-17(Fri)   C : 0  T : 0
こんちゎ夢宇魔です

いやーなんか花粉症流行ってるらしいですねー
友達もなってましたね・・なかりひどそうでしたが・・・





























って他人事じゃないんですね(ぁ
僕去年もなったんですが、まぁあれ、一回なると癖になるとかなんとかで

・・・っぽいですよ。鼻水キターーーですよ。

そしてさらにあれですよ、くしゃみキターですよ

そんでくしゃみ出る前、変顔キターーですよ(ぁ

くしゃみする前って、凄い顔になりますよね(ぁ
僕の場合、元が不細工っていうか顔がなんか変(ぁ)なんで、くしゃみする所みられると、大爆笑されそうです。
もちろんハンカチで顔覆うので、なんとか大丈夫なんですが

でそのくしゃみ、連発ですよ。
特にですね、狩ってる途中出てきてもらうと困るんですよ^^;
不意にきちゃったりするとですね
ティッシュをさっと取ろうとして、ゲムパから手が離れちゃうんです。
この時はまだHP1000以上、で、くしゃみ。中々でないorz
この時HP500少し・・・やば
で、
へっくしょん
と、大音量で(ぁ
いやー僕のくしゃみの声は我ながらうるさいんですね(ぁ
女子とか「くしゅん」とか静かにしてたりするのが少しうらやましかったり・・・
なんせ授業中の静かなときとかでちゃったりしたら注目の的っていうか笑いの的っていうか・・・

・・・話がそれましたが、まぁくしゃみをした@、いそいでゲムパに手をつけると

ピューン

orz


これ一回ありましたね・・・今日ですね今日

orz

ということでくしゃみが大嫌いになりましたとさ

さて、それでもう狩る気0㌫なんで、昔チャリクエで育てた16LVの戦士でIN
今はチャリクエ品全部売り払ってるんでね。

で、まず装備があれだったんで、ペリオンに買いに。
。。。さすがにこんぼうじゃ無理でしょorz

20060317223014.jpg

その名も松毬堕君。
我ながら意味不明なネーミングですが

・・・分かります?これの意味?(ぁ
北風シリーズに続き、植物堕シリーズ(ぁ
しかもきてれつ植物。
で堕っていうのは単にサボテンダーのダーを当て字にしたのがそれ
でサボテンダーが、覇王樹堕になったわけですよ
ちなみにさぼてんって言う字は、覇王樹と仙人掌があって、
IMEの辞書は仙人掌だけみたいですが・・・
ATOKならどちらもありますd

で松毬、つまりまつぼっくりですよ

なんで、こいつの本名は、

マツボックリダー

・・・イェィ(ぁ

相変わらずのネーミングですみませんorz

ちなみに今までの漢字名前は色々ありますが
結構気に入っているのが夜鳴鶯
この名前で初めて女キャラ作ったんですが、今じゃもうIDわからずじまい(ぁ
まぁろくにそだてませんでしたから。

それでこいつ、まぁ武器かって、東の草むらへいざ出陣

・・・何じゃこりゃーーーー!!

ってほど旨かったです(ぁ

いや、旨すぎですね。もうありえませんね、1分5~10㌫なんてorz

ちょっとこれは信じがたい事実、9時40分から狩り、すぐ
Lv17.jpg

なーんか15分くらいでLvあがっちまいましたからね。あっりえねーorz

でサクチケ終わる頃には60㌫に・・・なんだ約20分で1.6Lvって・・・

なんか50LVがやるせなくなった一瞬でしたorz

それでは閉店

・・・我ながら書きすぎたorz
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/188-96cbf7b6
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

