北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ギルド発足!

2006-03-09(Thu)   C : 16  T : 0
ぇー友に1mカンパしてもらい(ぁ ギルド作成しましたーw

名前はもちろん!

北風特攻隊!!

ぇー副マスのおかげですでに11人いますが(ぁ
それにしても結構簡単にあつまるもんですね
まぁギルド集会とかあったらまた日記に書きますw
@入りたい人(50±20くらい)内緒ヨロっと


で今日は、リア友に「リアルの話書け」と言われたので(ぁ
書きますd

えーっと
好きな音楽グループはBUMPOFCHIKENです(イキナリ
BUMPしってるでしょうか?あんまりTVにでないので知らない人も少しいるかもしれませんが、かなりイイですよd
えーっと僕の好きな曲はたくさんあるんですがー
特にすきなのは「車輪の歌」・・・いい話(歌詞)です;;
他には新北のミニバナーにありますが、「K」、「ギルド」、「ノーヒットノーラン」、「カルマ」、「supernova]等々
BUMP、知らない人は是非聞いてみてくださいw
特にシングルなら一番新しい「カルマ」、@「車輪の歌」、アルバムならまぁ全部おすすめですが、特に「FLAME VEIN」です
まぁあくまで僕のお薦めなので、是非是非アルバム4種、借りてみてくださいw
ついでに今度、ボーカルの藤原さんのサントラがでるらしいですねーw借りようかなw

他に好きな音楽グループは「コブクロ」ですね
まぁそこまで詳しく無いんですが、一番新しいアルバムの「NAMELESS WORLD」はかなり良かったですw
アルバム1位とかに結構なってるので借りた方、持ってる方多いでしょうが、イイですねw
特に好きな曲は「待夢磨心-タイムマシン-」と、「pierrot」、「NOTE」です
この3曲はかなりお気に入りです

僕はiPodnanoで音楽を聴いていますねー
去年ごろは特にMP3が流行った年だったんですがー買った人もいらっしゃるんじゃないかと
やっぱ便利ですねーiPod、どこでも聞けるし。曲名分かるのは特に良いですね
これでアップルコンピューターもぼろもうけということで(ぁ

そういえば、ポーション、ですねw
FF12の特典でつくとは聞きましたが、そんじょそこらに売られてるんですかね?
・・・一度は飲んでみたいなーw

ってか前めいぽ同盟様に載ってたんですよね、ポーションがでるって。11月くらい?
これかなり北風屋の話題にしたかったんですがー(ぁ
・・・したっけ?(ぁ
この頃物忘れがひどくてですね(ぇ まだ14才だぞと。

14才といえば、今日英語の授業でALTの先生(外人の先生)と少しだけ会話するスピーキングテスト。あったんですよ

全く駄目でしたorz

前回は「スポーツは何してる?」みたいな感じだったんですが
今回は、まず「今14才ですか?」みたいなの聞かれて、
「イェスイェス(発音おかしい)」とか言って(ぁ 
その後ですよ、

「あなたは今14才ですね?sd:pcm;んs25q;えcごいねwろc?」


・・・ん?

「わんもぁわんもぁ」

「OK、あなたは今14才ですね?おcもrぇ9mhl;rゎ;rmp9h25rm;cぽま?」

・・・んん?!

全くわからん・・・orz
その後2回くらい聞くと、どうやら

「あなたは今14才ですね?えdふぇいchyな25qおp何になりたいですか?」

みたいな事を聞いてるらしい

・・・ぁ!分かったぞ!と。

ピーンと来まして、

つまり、
「あなたは今14才ですね?では25才の時は何になりたいですか?」と言ってるにちがいない!!(たぶん

これならなんとかつじつまがあうぞ!と思い、即答

「ぷろぐらまぁー」と答えました

・・・そのままですwプログラマーになりたいんです(ぁ

すると納得してくれて、その後

「wせdrftgyふじこ?」

・・・ワカラン・・・

で2回聞き返した所、

「あなたはコンピューター好きなんですか?」みたいな事を聞いているらしく、とりあえずいぇすと答えて終了

・・・・orz

む。。。難しかったorz

以上!閉店!

そいえば新しいOSでるっぽいですね
知ってました?VISTAっての
2月らへんから話題になってるらしいです

スポンサーサイト

Comment


タイトル未入力

ぼくのPC「VAIO」~~~
BUMP最高~~
特に「天体観測」「カルマ」「ノーヒットノーラン」「乗車権」が好き~~~~~~w
ちなみに鬼神は大塚愛が好きらしいよw(歌じゃなくて本人が・・

乗車権そんなにいいかなー?
たしか他の友達も言ってたけどあんま僕は好きじゃないなー
つーか僕のPC、VAIOってなんだw
僕もVAIOだけど?w

タイトル未入力

はじめまして。
僕もBUMP好きですよ。
一番のお気に入りは「プラネタリウム」ですね
結構好きです。
確か、新北風屋と相互リンクしてるはずなんですが、一応北風屋もリンク貼ったので、お知らせします。
  • ogin #Qe.h70Kg
  • URL
  • 2006-03-11(Sat) 23:10:26
  • 編集
  • Top↑

ogins>
プラネタリウムですかーいいですねーw
@リンクどもです(__)北風屋の方もはらしていただきました

タイトル未入力


ってか歌のほうが好きですが何か?>ひろ

タイトル未入力

ロンドs>
どなた様で?wこうへい様に誘われたとか?(ぁ

鬼神>
・・・ん?

タイトル未入力

私は、みなさんと、同類になります。ヨロシクお願いします。

タイトル未入力

CHIHIRO~☆じかんわりぃぃ♪♪
ってか、おそくなってごめんm(_ _)m
①:英語
②:国語・3点
③:A
④:B
⑤:理科・教科書・ノート
⑥:体育
だよ☆★☆
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-13(Mon) 22:29:52
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

J1第2節最終日(12日、長居スタジアムほか)昨季J1王者のG大阪が“大阪ダービー”でC大阪に圧勝。3年目のFWフェルナンジーニョ(25)と新助っ人のFWアウベス(30)がともにハットトリックを達成し、6-1で快勝した。大分-広島は1-1で引き分けた。

タイトル未入力

あ~~~~今日は、ハンバーグたくさん食べたから、ほんとお腹いっぱいなんだよね~~~

タイトル未入力

ぁりがとッ☆いつもゴメンねぇ(*>3<*)

タイトル未入力

夢宇摩て!!てか、何か怖いっ!学校のえろきんからは想像できんし!!
  • えろきんの隣に座ってる人 #-
  • URL
  • 2006-03-14(Tue) 14:33:00
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

ロンドs>
・・・同類ですか・・^^;ま・・・まぁ別にどなたかは語らなくて結構ですがw

あいちゃん>
・・・またですかorzまぁスルーということで。

っっks>
・・・ん?サッカー?

CIHIROs>
こちらもスルーで(ぁ

えろきんの(略 s>
えろきんはやめましょう。@夢宇魔です。魔。

タイトル未入力

スルーかよ(*0*)
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-18(Sat) 17:43:13
  • 編集
  • Top↑

Re:ギルド発足!

夢宇魔の『ま』まちがってるー

Re:ギルド発足!

今更・・・

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/183-d2bbe402
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

