北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ヘクタ

2006-03-07(Tue)   C : 0  T : 0
どーも、さっき財布の整理してたら緊急用と、隠しておいた野口さんが!!
得してないけどカナリ得した気分ですw

さてと、余談はともかく本編へ

っとここで日記の前に訂正

昨日の日記にコメントくださった弱小s、ありがとうございました(__)
ですが一つ訂正を・・・
受験じゃなくて、実力テストですorz
紛らわしい文体で、すみませんでした^^;


さて、今日は久々メイポしましたd
すると僕の石弓の次の夢、武蔵賊を2週間くらいで達成しそうなリア友がおりまして
そいつがもう48ということで一緒に狩ろう!ということになりサクチケなしにもかかわらずモコモコ狩り。
最初はふつーにかってたんですが、早くもなんか経験値あがらなさに嫌気が・・・orz
・・・早速サクチケ症候群にかかっちゃってますorz

なので気分転換にヘクタを狩りに。
すると前より結構狩れるようになりましたーwゾンビで修行したかいがありましたょw
Jたこで3発~2発ですね。しかもダブルアローの単発の最大ダメ2000突破w
嬉しい限りでw

その後親切れたんで(明日も実力テストでつ)PCすぐ消しましたがー

そうそうヘクタ
20060307221742.jpg

といえば↑ですが

ヘクタのコレ
20060307221823.jpg

コレですょコレ

さて問題です
ヘクタのコレは何でしょうか?
①かろうじて牙
②かろうじてつらら
③かろうじて鼻水


・・・ん?
なぜ鼻水がでかい字かって?
それはもちろんあれだよ

どこかのだれかさんが鼻水とかほざいてたんだよ


・・・ん?どこかのだれかさんって?だれだって?

もちろんこいつだよ↓
20060307222142.jpg

いかにも貧乏そうなふろしきをかぶったあいつだよ

・・・まだわかんない?

・・・僕d








・・・・・・・・・・・・・そうです・・・わたくし、夢宇魔(覇王樹堕)は・・・

ヘクタの牙を鼻水と思ってましたorz
牙だと気づいたのは前回ヘクタを狩ったとき、つまり1月ごろ

・・・ねぇ、、、見えない?鼻水に?見えるよね?(爆


・・・以上orz

閉店~

ちなみに、ヘクタの牙を鼻水と間違えた方、コメント大募集!!
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/182-eb8125c2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

