北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

デザイン

2005-07-15(Fri)   C : 0  T : 0
余談ですが・・・・
ぇーっとなぜデザインがいきなり変わったかというと・・・
かなりミスリました^^;
↑の表紙の画像らへんの画像を変えようとおもってたんですが
うまく大きさが調節できず、かなり変だったんで
至急このデザインにしました^^;
このデザインも結構いいんじゃないかなーとも思いますけど^^;

えーっとその変な画像を見てしまった皆様
大変ご迷惑をおかけました(__)
深く反省しております・・・・
まぁ5分くらいの公開だったんで
見れた人はラッキーとおもってくだs(ry(爆
ほんとすみませんでした;;
できあがり次第自分なりにアレンジしたデザインを公開しますんで
お楽しみに~~^^

さてさてメイポの話に移りますがー(余談長
今日は夜IN
グルクエしよーと思いグルクエへーが
なんか鯖落ちが多くて、もうクリアできず、断念・・・
しかも親に呼び出され落ちーでした

・・・
( ̄△ ̄;)エッ・・?
もしかして・・・終わり?
終わりです(爆

1時間してません}d( ̄  ̄) ヾ(^o^;オイオイ・・・

・・・そーなんですょー
このごろメイポ時間短いんですよ(爆
まぁ僕は1週間に1度LvUpすればいーんじゃない?という
超まったり速度ですが
それにしてもホントINしてませんね^^;
まぁおもしろくないことはまったくないんですがね
ブログもコメント増えてきたことだし。
てかこのごろはブログに方が気になったりw
ま、そのうちLvUpしますよ(爆

ぁーそれと明日はギルドの集会なんですよー
楽しみだな~♪( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
明後日部活なんでそう夜更かしできないんですがねー^^;

っと言うところで閉店。

そいえばこのごろSS撮ってないなー
まぁ明日は撮りますよw集会のw
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/18-d51f7ac9
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

