北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

サクチケ切れ=モンスターハンター!!

2006-03-01(Wed)   C : 4  T : 0
ぇーおとといにサクチケきれちまったんで・・・
メイポ全くやっておりませんorz
まぁさすがに3ヶ月連続はきついので、すぐ買う気もないです
つーかリアルの金ねぇし(ぁ
まぁやるとしたら金集め=紙集めか、サブ育てですか。
サブ・・・といっても何も育てる気ないんですよねぇ・・・w
アサ→弓なんでちょいと近距離職したいところでして、前考えてたのは武蔵族だったんですが
リア友が簡単に作っちまったんでねぇ・・・wPASS教えてもらうか(ぇ
しかも僕が考えてるのはアサシーフでしたし・・・
鬼淋をそのまま育てりゃいいんでしょうがね・・・素人におごってもらった髪色と顔、かなりもったいない;;
でもあれ、、、AP降りMISSですし・・・(STR20降っててDEXにも60降っている・・・)
ということでサブも作る気ありませんねぇ・・・


となると、



モンスターハンターですよd

ここからは延々モンスターハンターの話なので(ぁ
おもしろく無さそうだなーと思った人はやめたほうがいいです(ぁ

それでは閉店ノシ

↓モンスターハンターの話題で。


いやぁ昨日も狩り狩りでしたょd
で、ちょっと前必死で作った双剣を一昨日やっと強化出来たので、それでこの前3発でやられた自称おっとこぬし(でっかいイノシシ)を倒すクエをやりました
最初らへんはいっつも僕は材料集めしてるので材料集めしていると、BGMが緊張感のある音楽へ変わりさっそく後ろをみると突進するおっとこぬしの姿が!!
それを前転?みたいな回避で避けて、まずはペイント弾(当たれば敵の場所が分かるようになる)を当て、間を取る。
そしたらまたまた突進してきたのでそれをもう一回避けて、壁にぶつかった所を後ろから連続攻撃をグサグサっと!
するとこっちを向いてまた突進!とそれを避けて・・・を何度か繰り返し。
時々こっちもHPきつくなってくるので間をとり回復したりして、3分ほど繰り返すととうとう相手が背中を向け他のMAPへ!
あわてて追いかけると、洞窟の中でちっさい恐竜がどっさり!
ついでにおっとこぬしも突っ込んできて一回力尽きorz
しかし負けじともう一回ペイント弾の痕を元に追いかけると、寝てるーw
っていうか倒れてました(ぁ
ので攻撃しようとしたら横から子いのしし(といっても自分と同じ大きさくらいのでかさ)がじゃまするのでそいつらを一回倒して、再度寝ころんでいるおっとこぬしを攻撃!
すると起き上がり・・・逃げたぁ!(ぁ
それを追っかけ攻撃すると、やっと倒しましたーw
凄い達成感!!


ということで今現在のボス敵は倒したわけですがーー新クエスト出てこないんですよー(ぁ
なので情報求む!(ぁ

んじゃノシ
スポンサーサイト

Comment


はじめまして‼

モンハン2楽しいですよね‼俺もやっております。
かなーり進んで(火山のとこまで位かな)いますので、できる限りの情報提供をしたいとおもっておりますっ!!
あ、ちなみに片手剣つかいです
  • とある先輩の後輩 #-
  • URL
  • 2006-03-29(Wed) 12:29:10
  • 編集
  • Top↑

とある先輩の後輩s>
どもw初めましてw
推測ですが。。。剣道部ですね?(ぁ
あいつの後輩ですね?あいつの(ぁ

タイトル未入力

死ねカス
  • おおきなよろこびZ #-
  • URL
  • 2006-03-30(Thu) 09:29:11
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

ばれましたかw
そうです。あのお方の後輩ですw
  • とある後輩の先輩(ラッキーアイ #-
  • URL
  • 2006-03-30(Thu) 20:31:15
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/177-7db07508
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

