北風屋


--------(--)   C : -  T : -

リアルな話

2006-02-27(Mon)   C : 33  T : 0
このごろ専らモンスターハンターにはまってメイポあんまINしていない夢宇魔です。
ついでに更新してませんすいませんorz

いやーあれおもしろいんですよーw
結構難しいんですが。。。
前は双剣っていう両手に剣を持つ武器を作るためにでっかいヤドカリ狩ったり。
そして防具作るために、洞窟の中でピッケルで鉱石を掘っていたら、なんかの鳴き声が聞こえて後ろ振り返るとそこのボス?の「もののけ姫」のおっとこぬしみたいな白くてでかいイノシシがつっこんできて死んだりw
その他3㍍くらいのちっさい恐竜に追っかけられて逃げてたらピンク色のゴリラ?(ぁ)に4体くらいでリンチされたり・・・
まぁ死ぬことが多いんですがーおもしろいですw
双剣は無事完成して、使っております。でそれを強化するためまたデカヤドカリを狩ってたりしてます
早く新しいクエストとか新しい場所とか強い武器とか欲しいところですねー

でもあれの本当のおもしろさはたぶんネット回線にありだと。
僕はPS2とネットつなぐやつ持ってないんで出来ないんですがー是非是非やってみたい!
んでメイポみたいにグループで狩りを!是非!



さて、まぁこのごろINしてなかったんですが、今日INしました。
そしてゾンビ狩り狩りー@20㌫だったのですぐに
LvUp55.jpg

55ですねぇ
やっとですね・・・やっと。
まぁサクチケで1ヶ月10Lvは行ったんでとりあえず満足。
まぁ望む所は3次ですが、今月はテストとかモンスターハンターとかありましたし(ぇ
まぁいいんじゃないんですか?って感じで。
てかサクチケ切れたらとりあえずモンスターハンターにはしりますw

さて、それでこのまえの記事で言おうと思って言いそびれたのが。
僕はいっつも次PC見たときはもうメイプル画面消えてるんで(親が消してる?)コメントとか何が来ているかわからないんです
でもこの前は見れたんですよ。ゾンビ歯売ってたんですが。
そのときのコメント

20060227000911.jpg































キターーーーーーーーーーーーー
ぇー本人がわからないといけないので(ぇ 勝手に半分だけ名前だしちゃったんですが(スイマセン(__)
めっっっっっっちゃ嬉しかったですw
本人がたとえ本気じゃなくても!冗談だったとしても!
超ーうれしかった;;
前にも言ったとおりメイポ内で声かけられたことありませんでしたし
感動しました;;

もしかして前とかの店でコメント書いていた人、いらっしゃったらみれなくてすみません;;
・・・いたらいいなあ(ぇ

まぁ今回の件はマジうれしかったですね。

Comment


友禄

相互ありがとうございます♪
友禄ですけど、僕47LVの投げなんですけどいいですか?? いいのなら是非ともろくしてほしいです♪ 多分いまいっぱいだとおもうのですけど、現在PC壊れて500MB入らないふるいPCでやってるので、@4,5日したら修理終わると思うので、そのときに友禄上限ふやして送りますね♪

タイトル未入力

その人ってダイモン男爵?(ぁ
まぁ違うと思うけど

鬼神へ

最後の字がカタカナの「ア」みたいだからちがうんじゃねぇ?
別にその人のことはどーでもいいけど(ぁw

タイトル未入力

日本卍消滅s>
ぁぃ。どもです^^

鬼神&ひろ>
その人じゃないなー。一応言うけど。

お友達

僕もメイプルストーリしようと思いました。で ダウンロードしたのですが・・・・ 
なんどやってもできません。 どうしたら
  • こうへい様 #-
  • URL
  • 2006-03-03(Fri) 20:28:39
  • 編集
  • Top↑

おぉ!!

こうへい様>
ほんとに見に来てくれたのかwありがとw

ぇーダウンロードする時点で出来ないと言っても結構色々理由あるんで詳細分からないと解決策が分からないんでーリアルかここのレスで書き込むかで教えてくださぃ


タイトル未入力

北風屋見に来たぁ☆ぃっぱい書いてるねぇ㊤㊤㊤ときどき見るしぃ(@>3<@)がんばれぇ☆☆☆☆

チャ~スコウヘイだよ なにしてる?
  • こうへい様 #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 17:07:08
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

ァドのせたぁ☆あいちゃん早くこないかなぁ…

だからよ 遅すぎない?・・・

タイトル未入力

やっと来たよ(^0^)ノ
はじめましてよろしくお願いします☆★☆★
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 18:51:53
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

お!やっときたね!  CHIHIRO は?
  • こうへい様 #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 18:54:30
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

やっほ(^▽^)ノ
CHIHIRO~!どこ行ったの(?_?)
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 18:56:55
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

わからん
  • こうへい様 #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 19:01:54
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

北風屋、楽しいぃぃ♪♪
これからも、ちょく②遊びに来るゼィ☆★☆
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 19:11:04
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

呼んだんだ。 おもしりぢょ
  • こうへい様 #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 19:12:43
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

ぁいちゃんきたぁぁぁ㊤☆

タイトル未入力

やっほー☆★
っていうか遅くなってしまってゴメンナサイm(_)m
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 21:22:41
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

うちも!!まじ遅くなったぁ(>3<)

こらこら

チャットにするなチャットに(笑

タイトル未入力

こうへい様がどっか行ったね・・・(-_-)
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 22:04:30
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

チャットにしちゃいけないの~(笑)
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-07(Tue) 22:05:27
  • 編集
  • Top↑

時間わりぃぃぃ☆

①数学:3点セット
②社会:テスト返し
③技術:4点セット
④技術:ファイル
⑤総合
⑥英語:3点セット
だよぉぉ☆★☆お忘れ物なくっっっ♪♪
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-09(Thu) 19:22:33
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

ぁりがとォ☆

タイトル未入力

どういたまして☆
  • あいちゃん #-
  • URL
  • 2006-03-09(Thu) 20:09:14
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

なんかこんどは掲示板代わりに・・・w

タイトル未入力

ごめぇん(。。)

タイトル未入力

こんにちは、おもしろいブログNo.3にはいるぐらいおもしろいですよ

タイトル未入力

おへんじまってま~っす色付きの文字

(ぁ すまそ
ミスしました

タイトル未入力

ねこs>
初めまして(__)
おもしろいブログNo3ですかwどもw
どーぞこれからも見てください(__)

タイトル未入力

いや~実におもしろいですね~~
同じ学年なのに敬語まで使ってもらえるなんて最高ですね(ぁ
まぁこれからも気軽にコメントしますんで
よろしくオネガイシマ~ッス
じゃw

タイトル未入力

ねこ>
だれだてめー(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/176-b4167b70
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

