北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

モンスターハンター

2006-02-24(Fri)   C : 0  T : 0
今日は親と出かけたんでメイポはできませんでしたーっと。
まぁ1日くらいメイポしなくたって別いいでしょ
というか1日くらい休憩おいた方がいいかもw




で何しにいったかと言うと
CD借り&ゲーム買いに行きました

本当はCDだけだったんですがー雑誌呼んでたりしてたらモンスターハンター2というゲームがかなりおもしろそうでほしくなり、3月に発売するACE2というゲームの為にためておいたのを使っちゃいましたw

帰ったらやりましたが、結構難しいですねw
でもおもしろいですw少しグロテスクで(ぁ
武器メイポ並に色々種類があって(魔法はないけど)
片手剣、双剣、大剣、ハンマー、笛、ランス、ガンランス、クロスボウ(軽いのと重いの)などなど。
僕は片手剣、双剣、クロスボウ使ってみましたが、この中では双剣が使いやすいかと。かっこいいしw
クロスボウかなり扱い難しいですね・・・なれるまで時間かかりそうで。
@笛っていうのはホルン?で、かなりでっかい笛で、鈍器です(ぁ
演奏して能力をあげたり、ハンマー並になぐったりするそうですw
@ガンランスっていうのは、ランスは大きい盾に槍を持って戦うんですが、ガンランスはその槍が重機みたいな感じっぽいです
大砲みたいな(ぁ
とりあえず強そうなのがガンランス。だけど放熱とかしないといけないらしいので、(撃ったら)ちょっと難しそうで。
まぁまだ始めたばっかだしゆっくりしていきたいなと思います。

ちなみにネット回線はつないでいません。つなぎたいけどorz




CDの方は宇多田ヒカルのKeepTryin'とか平井堅の歌ばかとかゆずのリボンなど。
宇多田ヒカルのやつはCM聞いててほしくなりましたねー。平井堅は前借りようと思ってて、ゆずはラジオ(Schooloflockってやつ)で興味がわきました
その他少し古いアルバムの何枚か借りたり
僕はiPodnanoで聞いてるんですが、(2M)そろそろ容量1M越したので、好きな曲だけ入れるようにしようかなと。
今は借りた曲など全部いれてるんですがw

それでは
閉店

ちなみに昨日の日記は明日書きます。
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/175-25fe5e77
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

