北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

北風屋復活

2006-02-21(Tue)   C : 3  T : 0
ぇー土日は北風屋の方は定休日なんです・・・っていう無理矢理な設定で土日くらいは・・と日記書いてませんですorz
しかも月曜日も。

まぁ土日月で
LvUp54.jpg

ぇーなんでこんなところでLVUPしてるかというと
・・・まぁモコモコあきて(早 クエスト目的で旧来たけどろくなの無いから(ぁ Dゴレ狩っちゃいましたって感じですね(ぇ

で、昨日結局エルナスに戻り、今日はまず友から誘われとうとう初ジャクムクエ1段階。

ぇー3人で、僕を誘って人、その友達とやりました。
ちなみにその友も初心者。
ということで、鍵集め。ですよ。

僕は9-2と11-1方面?へ。
・・・めんどorz
特にリバースするとめんどいですね(ぁ
まぁ何とかクリアして出たら原石のかけら?一個。

で2回目
こんどは11-1で、最後2つの宝箱で1個壊したらリバース・・・orz
まぁこれもクリアしましたさ

まぁジャクムクエ1段階やってみた感想は。
あれですね。なんか忍耐ですね(ぁ
・・・忍耐かなり苦手なんですが・・・まぁ普通の忍耐とかよりは簡単だしそこまで嫌じゃないけど、
腹立ってきますね。あれ(ぁ

今度は紙集めに挑戦してみたいです

その後8時40分ごろ、ゾンビ狩りいくかぁーと。
今回はちょっとJタコひっさげて行こうと思い、Jたこ10個買って行きました

で、SDTにも関わらずなんと死森4があいてたのでハイテンション気味に(ぇ 狩り狩り
・・・ウマー
やっぱJタコでいいですねwと改めて実感。
ダブルアローでトータル4000近く超まれに行きます(ぉ
超まれですが(ぁ

ということで9時40分ごろくらいまで狩って、40㌫↑
そしてなんか大黒字だったりします(ぁ
メルだけで260kたまり、+80kで店売り装備+ゾンビの奥歯800個!!
薬代引いても奥歯無しで200kの黒字!
嬉しい限りですwつかJタコ使った方が黒字の気が(ぁ

以上50㌫までいきました
明日もしかしたらLVUPいけるかもw
狩り場空いてることを祈ろう。うん。

以上閉店ー

PS.
題名の北風屋復活というのは、友に店売ってもらい店開けるようになったということですw
主にフリマ7でチャリクエ(ゾンビ歯もこもこ皮など)うるつもりなので是非かってくだしぁw

・・・ってか相変わらず変な文だな・・orz
スポンサーサイト

Comment


Re:北風屋復活

いまおもったけどおまえ2年のソフトボールの記事かいてないんだな(ぁ
  • 応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 19:25:12
  • 編集
  • Top↑

Re:北風屋復活

嘘?
まぁまだ覚えてるよ、あのときのことはw
楽しかったねーw











エラーしまくりでOTL

Re:北風屋復活

かいてないよねーーー。かけ!!!!
  • 応援団・鷹 #-
  • URL
  • 2006-12-10(Sun) 19:41:26
  • 編集
  • Top↑

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/174-46d33a70
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

