北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

なんとLvUp

2006-02-16(Thu)   C : 1  T : 0
なんとLVUPしちゃいました(ぁ

6時からサクチケだから狩りたいな~と思い、まぁまぁ勉強したしいいかと思い狩ることにw
とうことでメイポIN!
でそのとき50㌫で、Jrイエティ狩って6時半前に60㌫に。
そこで友に「ゾンビ狩らない?」という話が!!
まだゾンビ狩ったことがなかったので是非行こうと思い、塩ラーと青薬補充して露店で閉口書買ってさっそく狩り狩り~



























ウマーーーーーーーイ
旨いよ小沢さぁ~~ん(ネタ古
10分9㌫!!旨い!旨すぎる!!

ゾンビの経験値は化け物か!(シャー風

並に旨かったです、
その後さそってくれたアサは落ちたものの、かなりの早さで経験値がUP!

が、しかし
かーなり赤字です・・あの赤字度はしゃれになんないw
それでも旨いので刈り続けてると

横狩りキターーーーー

まぁ死森ですし、良くありそうなことで。
で能力見てみると
Loots.jpg

まったく85LVとかいい歳してるのにせこいことするなぁとか思いながらほっといてましたw

前回のやしやしの時は話しかけましたが、こっちは人気度-40代というたぶん横狩り常習犯、こんなやつには普通に言っても聞くはず無いので、今回はほっときましたw
そんで僕が全体的に←側狩るとまぁそいつは←行くんでなにげに沸きUpw
まぁ時々横殴りしてきましたが、まぁ気にしないw

すると5分ほどで出ていきましたw

結局7時10分には90㌫弱!
旨い!旨すぎる!
でもそれに比例する赤字度!

さて、一回落ちてまたIN
するとゾンビやっぱ空いてなくて、HPに気にしないで下に降りると
ぴゅ~と、

逝きました・・・orz

ということで85㌫からJrイエティを狩り狩り
でまたしても横狩り・・・
20060216222446.jpg

まぁ横狩りか微妙なんですがーこっちは何も言わなかったし
でも僕と3回くらい鉢合わせても狩ってたんでw

さて、そして
LvUp52.jpg

LvUp!!
52ですね
そしてパワーノックバック!に初めて降ってみました
ぁ、ちなみに僕はEXキャンセル派ですw
あくまで3次目的w

。。。まぁ3だと使えないのは当たり前ですか
6匹になったら使えそうですがー

その後一回落ちて勉強してまたIN(ぇ
でJrイエティをスピアマンsと一緒に30分狩り
30分で20㌫でした!旨いw

ということで閉店~
なんとドロップ無しorz
このごろドロップしませんねぇ・・・
スポンサーサイト

Comment


タイトル未入力

プリ様とくんだらラピュタの力を手に入れる(意味不明

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/173-60f350c2
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

