北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

テスト2日目

2006-02-16(Thu)   C : 0  T : 0
今日はテスト2日目でしたー

まず数学、
・・・眠かったorz
途中20分くらい眠くて眠くてもう大変でした^^;
そして気づいたときは@15分!!
ヤバイと思い一気に証明やら図形やら1次関数やら・・・
ということで何問か解けなかったです^^;
まぁみんな難しかったと言っていたので少しほっとしましたが(ぁ

美術
これは知識理解のところは記号問題ばっかでかなり簡単でした
そして実技ですね。。一点透視図法と二点透視図法、レタリングでした
一点透視図法というのは奥行きなどを表すのに使う書き方で、まぁまぁの出来。
レタリングは「永」という字を明朝体で書けと言うことで少し出来が悪かったです・・・

理科
これは・・・また不安になるほど簡単にできてしまった・・・
いつものパターン(自信たっぷりだったのが結果はダメダメ)だったらほんと落ち込むので結構見直しもしました・・・不安だ・・

それで4時限目は保健体育のテストが帰ってきました・・・
・・・どうせリア友そんなに見てないだろうし別見られてもいいから言っちゃいます


54点・・・・orz

かなりくだらない失敗ばかりでした・・・
車両という字の両を漢字間違えしていたり、書く場所間違えたりとかなりのケアレスミスの数々・・・
・・・まぁ平均が42点くらいだったしそれはそれでそれなりになんですが・・・はぁ・・・

明日は国語!技術!英語
来ましたよとうとう・・・高専を諦めさせるほどの苦手な英語!!
いやだなぁ・・・・・・・
そういえばそろそろ英検の結果が届く頃ですか・・・
いやだなぁ・・・・・・・




さて、話は変わりますが
今日進研ゼミの合格可能性判定模試というのが帰ってきました
これは1月下旬にやったんですが、マークシートじゃありません。普通のテスト形式でやります
で学力に応じて志望校の合格率が分かるというわけですが、

・・・ヤヴァヤヴァヤヴァヤヴァ

ヤヴァかったです・・・志望校のほとんどが努力圏・・・
高専も努力圏・・・
というかまず英語ですね
英語が平均より40↓・・・これには参った・・・
良かったのは数学と社会くらい。
まぁ社会はグラフから読み取りとかだったので得意なんですが。
普通に歴史だったら苦手です(ぁ
国語も読解力の所が駄目でした・・・・
1週間に4冊本を読んだこともあるくせこれはまずい・・・・
・・・・次は4月です・・・がんばります!!

それではそろそろお勉強の時間なので(ぁ
明日英語なので少し気合い入れて勉強したいと思います・・・

がんばってきまぁす^^;

閉店
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/172-7171cea4
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

