北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

テスト1日目~=メイポ出来ず・・・

2006-02-15(Wed)   C : 2  T : 0
とうとう今日は学年末テストでしたぁ

1時限目「音楽」
・・・ダメダメでしたorzみんなかなり簡単といっていたので、偏差値ヤバイかもしれない・・・
いつもならまだ出来るんですけど・・・今回は少し勉強しなさすぎでした・・・

2時限目「社会」
打って変わってこれはイケましたー
まぁまぁ勉強しましたからね。
でもやっぱまだ少し不安が・・・・・・・・
僕いっつも出来た!というテストに限って全く駄目なんですよ・・・・・
やっぱ不安だ・・・・・

3時限目「保健体育」
これも出来たんですよ、結構自信ありで。
出来たんですけど。。。
僕の担任が保体の先生なんですが、その先生に給食の時に、「おまえ出来てないぞ」みたいな感じに言われましたorz
やはり自信あるやつは出来ていないんでしょうかぁぁぁぁ
はぁ・・・

以上です!
明日は数学!理科!美術!
心配なのは。。。全部!(ぁ
僕は文系よりも理数系のほうが断然マシなんですがぁ・・・
理科今年度とても悪いんですよ、、、2年生になってからとても。
これこそさっきのパターンで、「できた!」と自信満々で60点代orz
どーっか勘違いしてるんですよね僕、答えを。
そして数学は、+算-算ができませんorz
できませんっていうか+-算を間違ってるんですよ・・・方程式とかの計算の過程のところで。
だから求め方とか分かったり式とか分かってても答えが合ってなかったり・・・
練習問題はいけるんですよねぇ・・・本番に弱い・・・

ま、一応全力を尽くします!


それと
昨日の記事はコメント多かったですね~嬉しいかぎりです^^
知らない人からのコメントとか、メイポの友のコメントとか嬉しいですね~
まぁネット内で「サイト見ました」みたいな事言われたこと無いんですねorz
通りすがりの人に言われてみたいorz

それでは閉店~

明日、全国の学年末テスト、受験の皆様、明日もがんばりましょぉ!(ぁ
スポンサーサイト

Comment


失態

馬鹿な自分に反省したいですorz

氷雷メイジです。

書くことがこれだけと言うネタの無さw



タイトル未入力

zets>>
報告ありです^^

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/171-32503b1c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

