北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

テ!ス!ト!

2006-02-14(Tue)   C : 4  T : 0
明日は待ちに待ったはずあるかよテストです!イエィ!
まーメイポしまくりでしたからねぇ・・・それなりでしょうねぇ・・・
でも進研ゼミの暗記BOOK!フル活用で社会は結構覚えましたねw
1年生の時にもこれにお世話になりましたw
内容は、一問一答と年表みたいな感じで、答えのところが赤なので赤シートで隠れて暗記しやすいと。

明日の教科は 音楽!社会!保体!
音楽&保体自信ないですねぇ・・・特に保体難しいんですよ・・・

ま、それなりに。がんばりますゎ

それとMyPC!が無事生還しましたぁ!!

親が職場で使っていたんですよ・・・orz
ということでさっきLANつないでネット接続出来るようになったんで
明日は午前授業(てかテストね)なのでメイプルさっそく出来るようにしたいと思います。
@iPodの曲を移したり色々大変そうですがー
まぁこれで心おきなくPC使えてとうとう自分の部屋でPC使える用になります!!
(ちなみに今使っているのは母親ので、母親の部屋でやっております)

以上!今日はメイプルすることができるのかぁ!!

それでは閉店

ちなみに
全国の学年末テストに悩む学生s、一緒にがんばろうぜぃd
もちろん受験生も!
スポンサーサイト

Comment


バゥバゥ(・ω・)

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/で記事が紹介されいたので、みにきちゃいました。ブログってすごいですねー。おもしろい!

タイトル未入力

くまs>>
初めまして(__)
感想どもですwたしかにブログはHPよりずっと簡単だし楽しいですねw
その分少しオリジナリティに欠けてしまいますが・・・
それでも今は凄いブログとかもありますしね

僕の記事紹介されてたんですか・・・嬉しい限りでw
どぞ時々のぞいてやってください(__)

ぁ、ちなみにメイプルやってますか?

テスト

学年末テストですか・・・。
入試には
地理→名古屋空港の場所が出ました
歴史→アレキサンダー大王の家庭教師は誰?って出ました
公民→田中角栄出ました

入試は範囲関係無いから辛かったです。

タイトル未入力

zets>>
まず入試お疲れ様でした~
大変そうですね・・・・・来年しっかり出来るか少し心配です・・・

それと、社会の、アレキサンダー大王の家庭教師?
・・・軽くヤバイですね・・・・僕はアレキサンダー大王が誰かさえも知らない(ぁ
・・・なんか歴史漫画で読んだような気がするけど・・・・
今日は僕も社会ありましたねー。まぁまぁ出来ました。

それではのんびりメイポお楽しみください(__)

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/170-badb250c
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

