北風屋


--------(--)   C : -  T : -

散歩路とか

2005-07-14(Thu)   C : 0  T : 0
今日は夜IN
昨日の続きでクエストー
なんだかあっさりクリアしてしまいペンジーイヤリングGET

そういえば散歩路が更新してありましたね(今日ジャナイケド
前よりは内容がわかりやすいような気がします
パンダでるって具体的に言ってるし
メイポ同盟さんのサイトに乗ってた韓国のメイポを見ていると
パンダの他にクロノス系っぽい新敵がたくさん!
また時計塔あたりでしょーねー
次のパッチででるとは限りませんが・・・

他にはサーフボード
あれ前のイベントの時、北風旋風隊が30Lvくらいで
一応やろうと必死にがんばってましたが
浮き輪とスノボは確保しても、その他が・・・・
今度のパッチもまた必要になるでしょうねきっと。
幸いスノボは海がたくさんと銀一つ、
浮き輪は赤青紫をもっているので、まぁ大丈夫でしょう
前のように成功率があるのならやばいですが・・・
しかも狩り場込んでるでしょうし^^;
でも色違いがあるようで・・・能力は差がありそうですね
ほしーなー

@三国志ですか
前友達に三国無双を借りて、まぁまぁおもしろかったんですが
だれがだれだかわかりませんねぇ^^;はい
あーゆーのも学校の歴史の勉強では2、3時間で終わってしまいますから
だれがだれとか紹介されませんし・・・あんま
知ってるのは某漫画雑誌ででてた三国志の漫画があったんですが、
それで関羽とかりょふ(漢字ワカランorz)とか知りましたけど
三国無双でもりょふは有名ですよね、結構
無双のほうと漫画の方はイメージがまるで違うので
どっちなんだろうかと考えてみたり・・・
まぁ三国志のゲームはたくさんありますからね、種類

最後に35%で破壊
新呪いの書ですかね?たぶんそうでしょうね
何%か気になりますがーーー
それとアイゼン(紫
これはもしかしてあの頭巾シリーズとかマントシリーズと同じ、
ガシャポンですかね?
じゃー無理ですね^^;僕には・・・

っと言うことで閉店
パッチ考察他の人の意見も聞かせてくださいなー

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/17-55e40793
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

