北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

地道に。。。

2006-02-08(Wed)   C : 2  T : 0
今日はSSありませんがご了承くださいませ(__)

昨日はPCあまり出来ませんでしたー

っということで今日は狩り狩りひたすら狩り
Jrイエティ相変わらず旨いな・・・・ってあれ?急に効率落ちたような気が・・・
49って一気に経験値増えるんですかねー?10分8㌫くらいなのが一気に6㌫に。
・・・まぁ前が良すぎたんでしょうw
50になればローアで攻撃力あがる(予定)なのでまた効率は上がると思いますし

と、途中で攻撃手袋60㌫募集の声が、
さっそく行って3.4mで売ってきましたぁ
なんか攻撃手袋書相場下がってるらしいですからね、さっさと売っちゃわないとw
ということで小遣いが倍にwおまけに夢宇魔も2mほど持ってますし・・w
イイですねーwJrイエティw
それと、友からお金もらったんですよ(ぁ それのせいもありますね~w
感謝感謝。
これで資金にまた余裕がでました
夢宇魔とは比べ物にならないですね。。。(ってか覇王樹の場合書をドロップしたから大黒字なんですが
まぁイエティ狩り普通にして、イエティの皮をチャリクエ用のサブに送って、ドロップ無しでも黒字ですからねー、人気なわけです。
ゴレムも良かったですがこっちは沢山沸きますからねw鉄矢で6発くらいで沢山狩れるし。
至れり尽くせりJrイエティですねw

・・・まぁ黒字だけど薬の消費量はかなり多いですが
だから薬買うの少してそかったり(ぁ
ついで言うとまだ蒼い薬使ってますd
節約節約~

っと話は狩りの話に戻します
で、狩り場に戻ってみると、ほぼあいてませんwSDTだったし、仕方ないかなぁと思って最後に望み薄い1ch行ったら、あいてましたw
ということで続きの狩り狩り・・・
途中で60以上?の戦士sが↑狩らせてくださいということで↑をあげたら、効率さらにUp。
その人もSDT終わったら落ちたようでいなくなってましたw

で最終的に50㌫に。
明日は部活もないし、勉強ほどほどしたら(ぁ Lvあげるぞー

それじゃ、閉店
スポンサーサイト

Comment


メイプル中毒

メイプルしたいなーでもできないなー
でもメイプルしてない分テストで巻き返しを。。。
  • ひろろん #N.vW.TCs
  • URL
  • 2006-02-12(Sun) 23:18:08
  • 編集
  • Top↑

タイトル未入力

ひろろん>
テストで巻き返しをってなんだw
怖いなw(ぁ

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/168-e62be090
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

