北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

50弩

2006-02-04(Sat)   C : 3  T : 0
今日は部活だったので夕方からIN

30㌫から手下狩り狩り。。。で途中で火魔sと一緒に狩り狩り。。

そして7時半くらいで78㌫ほどになったので、一旦飯。

・・・おしゃ、次いってみよー

ということでラスト22㌫Jタコフルバーニアで30分くらい狩り

LvUp48.jpg


そろそろ50の大台ですか

ただいまの早さで行くと1Lv2日くらいで上げてますね

ということは50まで@4日・・?

でも明日は1Lv丸ごとあげたいなー。。。部活だけど

しかも火曜日からテスト休み!!

これはチャンスであってピンチです。。。。時間はあれど、親がやらせてくれない・・・

しかも学年末テストですからねぇ、気合い入れて勉強せんとねぇw

ということでこのごろ進研ゼミに真面目に取り組んでいる僕ですがw

・・・不安だなぁ・・・

まぁ話はそれましたがとりあえず来週は50ということでw

早くナリタイナw




さて、50となると、武器ですよ

50の弩、ローア

僕が思う一番ボーガンらしい形してる弩ですね(ぇ

さて、前にもいったような気がしてなりませんが、今のヘクラー+5の攻撃力は+69、(DEX+1)そしてローアの標準品の攻撃力は68

つまり、60㌫1枚で抜かれちゃうんですねぇw

そして今我が手中には70㌫1枚60㌫2枚・・・・

これは攻撃速度を犠牲にしてでもローアを使うしかないとw

となると

ローアを強化するか、強化品を買うか、ですが

ここで弩の欠点がもろでますね

強化品が少ない

つーか弩人口少ないのであんまないんですねぇローア

昨日今日フリマ見回って、強化ローアは0でした(この前見回ったとき1個あったけど(ぁ)

同じ50のたとえばスレインとか、めちゃくちゃ出回ってるんですけどねぇ

まぁ80以上のが2.5mくらいだったら即決で買いますがね

そう簡単には売って無さそうだし、募集しても無さそうなので

前は買うつもりだったんですが

自分で強化しようかとw

・・・・どうなるんでしょうかね?W

それでは~閉店

ま、まずは50になってからの話ですがw
スポンサーサイト

Comment


ローア

ローア持ってたけど売ったw(ぁ
持ってたらあげたのにネェ

タイトル未入力

テスト休みか・・・
もっと出来なくなる・・・orz
  • ひろろん #-
  • URL
  • 2006-02-05(Sun) 20:19:20
  • 編集
  • Top↑

鬼神>>
あほ!!w

ひろろん>>
テスト休み目前ですゎ(ぁ
はーやくごじゅーになりたいなぁ
で、@1LVで君をぬくとd

Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/165-3c209b89
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

