北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

順調順調

2006-02-02(Thu)   C : 0  T : 0
サクチケのおかげで順調にLvが上がっております

Jタコつかえば3発!ということでJタコ使いたいところですが、

金欠なんで、1時間に3個までと決めていますw

それでもゴレムは旨い+黒字で、1回の狩り(約1時間半程度)で100kは黒字。

んでドロップなんかしちゃったらさらに+

まぁゴレム狩りは自分より↑のLvの敵を狙う事になるので、ドロップ数は雑魚たくさん狩りより少ないですが、

それでも黒字は黒字ですw

ちなみに今の薬は塩ラー&青薬ですw

まだまだ青薬で間に合う今日この頃w




さて、順調と言うんだからもちろん今日も
LvUp47.jpg

そしてクロスシールドドロポ→店売り(50k)で、薬代ぬいてJタコ少しつかったんで130k黒字。

そしてそろそろ三度笠卒業するかなーと思いながらフリマを回ってるとマロ黒発見(50の弓帽子)

DEX+3で、三度笠と変わらないんですが、まぁイメチェンしたいし130k購入。

ということで50LVが少し楽しみ♪




@靴と50の弩ですね。

今のヘクラーで50の弩(ローア)と同じくらいの攻撃力ですね

つまりローアを少しでも強化すれば(100㌫7枚張りとか)まぁ攻撃力はそれなりに上がるわけで。

今まではヘクラーのおかげで普通の弩使よりちょっとだけ↑の攻撃力だったんですが

50になったとたん追いつかれる(抜かれる)のはしのび無いので、

ローア、買うつもりです。

そう、買うつもりです

はっきり言って、僕のメイプル運は皆無に近くて、

書も、ガシャチケも、ドロップも、なにもかもw

なんで、買います。っていうか買った方が特なんですよねー

このヘクラー+5も1.5mだったし、このまえ+4くらいのローアで3mだったし(売れてたけど

だから今度拡声器で募集しよっかなーっと。

うまくいくといいですねっと。

それと靴は、なんかいつも思うんですが、

DEX強化靴は全体の60㌫は盗賊アイゼンなんですよ

だからちょっとこっちは苦労しそうですね

まぁ僕はDEXもだけど一番は移動速度ほしいですね

移動速度の60㌫が500kでかなりいろんなところで売ってるからそれ買いたいところですが・・・まぁむりw




そいじゃw半端だけど親きれてるんで閉店w

ノシ




スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/163-7411de93
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

