北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

ゴレム

2006-01-31(Tue)   C : 0  T : 0
今日はゴーレム狩ってました
いろんな狩り場サイトなど参考にして、モコモコとかレイスとかあったんですが、
火力に自信があって、弩書をドロップするということで採用




でさっそく8時くらいから狩り狩り・・・
途中友が遊びに来たり、ほかの友の手伝いをしたりで遅くなりましたが狩り狩り・・
で、

弩書キターーーーー

うれしかったですねーwもしかして今年初の書かもw
60㌫ですし、50の弩に使うためためておきます
そして狩り狩り・・・
んで10時まで(サクチケ夜使用中)@10分だったのでラストスパートJタコDASH!!
猛狩り!!で
LvUp46.jpg

っしゃーLVUP!!w
46になりましたー
SPはアイアンアローに3降り、18。
APはSTRがまだ40だったためSTRに全降り
弓使いはサブの能力(STR)でもまぁまぁ攻撃力あがるんで強くなったって実感があっていいですねw
投げはDEXあげても攻撃力は影響ありませんからね、そこが弓のいいところでもあるかも




その後フリマをぶらぶらしているとなんと力書100㌫が30kで売ってましたw
店開いてる人に悪いなと思いながらも、売ってた4枚すべて買ってしまったり^^;
そして前素早さマント100㌫をつけた着古したマントに4枚貼り付け
これでDEX+1STR+4のマントができあがりましたw
素早さの方はドロップですのでかなり安上がりw
これでSTRも49なったので50の時に1降れば50の弩もつけられますしw
うれしいかぎりです^^

ということで今日はかなりラッキーな日でした♪

明日もこうなるといいな(傲慢すぎ

閉店


PS.
すいませんただいま新北風屋更新しておりません^^;
LVあげに夢中です(ぁ
明日部活やすみなので何件か相互リンク申請だしとこうかなと。
ノシ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/161-3be56cae
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

