北風屋


--------(--)   C : -  T : -

サクチケ

2006-01-29(Sun)   C : 0  T : 0
昨日は英検の後は、ネカフェ言ってましたw

特に変わったことはございませんでしたがw




さて、メイポですが

昨日でサクチケ切れたので買いましたw

・・・もうだめですね・・・・のめり込みすぎ

でもリア友のはなしによると2ヶ月連続サクチケは嫌になるそうですw

まぁ金のない厨房にとっては1000円も大金ですからw

じゃない人もいるだろうと思われますが・・・

まぁということで、前サクチケのLVUP度を見てみることに


12月28日~1月28日だったんですが(ちなみに深夜

まず正月ですね。1月1日あたりで21→30

でここらへんで夢宇魔でおみくじ集めとかしてたら、風邪を引いてあま

りできませんでしたorz

それと1月10日くらいまで仕様かどうかしりませんがずっとサクチケ状態でし

たねw風邪モッタイネ

でその後着々LVUPしていきます

そして38になった時にヘクラー装備、37の時に早まって買った10㌫4枚すべて失敗。

その後もっかい挑戦ということで70㌫張りで3枚、1枚目から闇、2枚目失敗、3回目成功というかなり運悪い結果に

しかし39くらいのころ、またしても書を探していると、+5で1.5mのヘクラー発見!

買いだ!!

と直感で購入、

・・・最強d

その後友にP石弓を狩ってもらう

そしてさらにLVを上げていき

先週の水曜日、Pチャージ

2500P、(微妙

そして1000はサクチケとして290は店として@1210Pで何をしようかと考えて顔と髪にするとこに

髪はヘネシスでランダム、髪はルディでランダム

・・・・最悪・・・・・・

髪、1回目・・プリンorz

さすがに似合わないので、も1枚

2枚目・・・坊主

えぇ・・・^^;なにこれみたいな、ネクソンばかじゃねぇ?みたいなネクソン雑魚?みたいな

・・・マジデおもいました(ぁ

・・・苦肉の3枚目

長髪w

wせdrftgyふじkl

ばそlr8cgひlじょえgyの9ぇ9hfw、8ぇ9pjらお8c

orz

なにこれwっとw

バカですかとw

・・・・・・・・はぁ・・・・・

(ちなみに事情が分からない人に説明。プリンに変える前は長髪=長髪→プリン→坊主→長髪・・・・)

870P無駄にしましたよ~~~~wwww

さて、気を取り直してルディですが

・・・まぁ。。。別に変じゃないとは思いますけど。。。。似合わんなこれ、って感じの顔でした(ぇ




以上!!

最後は45でしたっと

・・・次何狩ろう・・・

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/160-f3827c58
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

