北風屋

スポンサーサイト

--------(--)   C : -  T : -

英検

2006-01-27(Fri)   C : 0  T : 0
明日、英検があります・・・
僕あんまり自信ないんですが、一応4級を受けます

でさっき習ってない比較級のとことかを頭につめこんだとこです(ぁ
やっぱ勉強はこつこつしないと駄目ですよ(前日に言う言葉か。
そしてただいま受験シーズン真っ盛りですね
このころになると前より3年生に近づきありませんね(ぁ いらいらしてるし
僕中1の時、休み時間に急に胸ぐら3年の先輩に捕まれて、「あいさつしろぼけがぁ!!」みたいな事言われてからかなりトラウマになっておりまして(ぁ
中学高校1、2年生のみなさま、挨拶は元気よくはきはきとです(ぁ

さて、メイポですが
英検なのにやろうとしたらさすがに親が怒りました(ぁ
でいま、i Podの更新しているという口実(実際してますが)でPCさわってます

全国の明日英検受ける方、がんばってくださいd
ぁ、僕も一応がんばります・・・一応・・・・・一応・・・・

閉店
ちなみに明日はサクチケも切れます(ぁ
スポンサーサイト

Comment


Comment form

             
管理者しか読めないようにします


Trackback

このエントリーのトラックバックURI
http://kitakazeyasan.blog13.fc2.com/tb.php/158-cb1334e3
引用して記事を書く(FC2BLOG用)

Profile

ポートレート Name : 夢宇魔


高校2年生になりました・・・

はたして人生に1度の17歳が本当の意味で特別な1年になるかは・・・

どうでしょう、、、



真面目な100の質問

mixi始めました

ニックネームは「毒無しキノコ」です。





無料カウンター


このサイトはリンクフリーです
なのでどんどんリンクしてください
相互リンクも大募集中です^^

Menu

カウンター

ブログバトラー

更新頻度

ブロとも申請フォーム

